夜遊んでいた子どもたちに、

「お母さん先にお風呂入るから、よくなったら(遊びが満足したら)入って来てねー」と言い、

先にお風呂に入った🛀

ゆっくり湯船に入るのが癒しの時間。



そこへ、「はいりまーす🙌💖」とドアに写る影。

思ったより入ってくるのが早かったなぁと思っていると、手にアイスを持って登場🍨



「お風呂でデザートのアイス食べまーす♡」と言いながら、カップに入ったアイスを濡れないように上に置き、掛け湯をして湯船へ。



「おっいいね〜」と思い、まだ遊んでいた次女に「お母さんもアイス食べたいから、入ってくる時持って来て〜」とお願いをした。



すると、「アイス?お風呂でアイス〇〇もたべるーー♡」とノリノリで入浴開始。



3人で湯船に入りながら、お風呂の蓋をテーブル代わりにしてアイスを食べて談笑くちびる



「お風呂で食べるアイスは、美味しさが違いますなぁ〜😻」と目を瞑りながら食べる長女。


「さっきもアイス食べたんだけどね。まぁいっか♪  ねっ!ママ♪  ねっ!」とこちらも美味しそうに嬉しそうに頬張ってる。


幸せそうで何よりだデレデレ


私も幸せだデレデレ