今、賑やかで落ち着いた日々の中にいる。



あの頃の自分にありがとう、あなたが信じてきた道がしっかりここまで繋がっていたよ、繋がっているよ。

信じてやって来てくれてありがとう!と思う。



全くそんな風に思えていない時、

思えなかった時ですら、深い所で信じている自分が居た、信じたいと願っていた自分が居たから今がある虹


これからがある虹



それは誰もが同じ。



深いところで信じているものがある、

それぞれ見たい世界があるから悩んだり、迷ったり、諦めたり、嘆いたり、無気力にもなったり、切り替えたり、色んな思い、色んな姿がある。

様々な出来事がある。




どれも自然なこと。




自分とは全然違うように見えることでも、

繋がっている。

表現の仕方が違うだけウサギしし座


あたたかいものはどんな時でもある。

わかりやすいかたち、わかりにくいかたち色んなかたちがある虹



どんな自分も居ていい、

色んな自分が居ることを知らなかった、

見ないようにしてたから苦しかった。



そこに気づくために色んな事が起きていた。


一体どれが本当の自分なんだろうと思ってた。


でもどれも自分だった。

どれも大丈夫だった。




大丈夫だから、安心して色んな感情、体験をしていいベル



それは今までも、今も、これから先も変わらないこと虹





今日もありがとうお月様