ずっと長い間思ってきた事があった。



そしたら似てるけど違うものに、ときめいた。


でも思ってたのと違うから、これじゃないと思う。



でも何か気になる。


段々気になる。


やっぱり気になる。



やっぱりいいなと思う。



最初に感じた気持ちと確認した気持ち。



でも思ってたのと違う。

願ってたのと違う。



だけど、心は良いなと思ってる。



今までも似たことはあったはず、でも気付かなかった。


気にならなかった。


やっぱり自分にはアレだな♪と思った。


今じゃないと思った。




でも今回は?


目に止まった。


気になった。


コレもいいなと思った。




そういう時はこだわらずにそっちを選んでみる。




そしたら、今までと違うものに出会ったり。


今までとは違った気持ちに気付いたり。



こっちの自分もいいなと思ったり。




そして、受け入れた後に気付く。



本当に自分が欲しかったものは、この気持ちだったんだ。




そして、あれだけ思ってきたものだったよね。

願って来たものだったよね。

努めてきたものだったよね。


と、違う形でユニークに、ずっと思ってきたものを「はい、どーぞ♡」と受け取ることがある😊



そんな事もある。

おもしろい🤗