迷うってことは、本当の自分の気持ちがわかっているから。


悩むってことは、本当は必要かどうかに気づいているから。


迷うってことは、どの道に行きたいか気付き始めたから。気付いているから。



そしてどれを選んでも大丈夫。



ただ、最後にそれを決めたのは自分だという事を、覚えておくとその先もスムーズに行きやすい。



自分の気持ちに迷子になっても大丈夫。

いつだってそれがベスト🕰



答えが分かるのはずっとずっと先の時もある。



でもその答えがわかった時、そこに来るまで真っ直ぐじゃなかった道もそれで良かった、それが良かったと思う



そして、その過程で得て来た経験や体験、感情が、心強い生きた宝物として、次のステージへ進むかぎとなる。



迷ってること、悩んでいることの中に、奥に、先に、本当の思いが隠れているダイヤモンド