自分次第だなぁって思う。

周りの状況は整ってる。

それでも踏みとどまってるのは、自分。

踏み込むのが怖い。


自分の深い部分に辿り着いてきたからこそ、怖い。

そこに踏み込めば、新しい世界にまた進むダイヤモンド



変化の時。

同じ所をぐるぐる回るのか、先に進むのか。

後は自分で選ぶだけ。



どちらも悪くはない。


でも、どちらが楽しい?本音かなって、進める自分でありたい。

言い訳する理由がなくなった。

さぁ、どうしましょ笑い泣き


やりたかった事をしていくことに、こんなにビクビクするなんて思わなかった真顔


思ってたんとちゃうニヤニヤ❤️


でもそれだけ本当に思ってきたって事でもあるんだなと再確認中でもある。

にしても確認時間長いなぁニヒヒ

とりあえずやりぃ指差し