週始めは疲れますね。

留守番してたナナと遊んでます音符

舌がピヨって出てる(笑)
monmo-nanaさんのブログ-201008292154000.jpg
先週仕事の打合せの帰りに河川敷歩いてたらあまりにも綺麗だったから思わず撮りました☆
10分くらい立ち止まり色々考え込んだぁ。

明日からまた頑張ろうっと!
前に進むしかないね!
monmo-nanaさんのブログ-201002091647000.jpg
monmo-nanaさんのブログ-200907201743000.jpg
ナナ2歳(なぁ~ぽん)
トイプ~の中でも変わった子です(笑)
独り言~思った事~書いてみます(´∀`)