こんにちは😃
お元気ですか?

藤沢は秋らしく、雨の多い日々ですが、過ごしやすいお天気が続いています🍁

10月から金曜日は、美温ヨガのクラスがはじまりました!!
富士溶岩で温められたお部屋は、お部屋に入るなりじんわりと汗が出て、体の芯から温まります。

私の場合、翌日の午前中まで身体がポカポカして、まるでそれは温泉にでも入ったような、金曜の夜は本当ぐっすりよく眠れます。

湘南台のNASでも、開店当時は(7年ほど前かな)、ホットヨガを担当した時もありましたが、今はずっと常温を担当しているので、ホットヨガは久しぶり。

常温とは違うクラスの流れやプログラム作成に、不慣れを感じながらも、楽しんでいます❤︎

なんといっても、お肌が透き通るくらい(言いすぎですね)毛穴の汚れが取れるのが、嬉しい楽しい😆

さらに、岩盤ヨガは、汗がたーっぷり出ても、ベタベタせず、しっとりしているのも気持ちがいいですね。
私の場合、そのあと湘南台のクラスがあるので、汗を拭くだけ、そのままお化粧しています。洗顔しなくても気にならない。
美温ヨガを紹介してくれた友人も同じことを言っていました。



明日はムスコの幼稚園の参観日🐇
仕事前のバタバタ時間ですが、楽しんできます!!
晴れますように☀️


みなさんも季節の変わり目🌾体調を崩されませんように。


Terimakasih★namaste...
rina