こんにちはニコニコ

お元気ですか?

藤沢市は今日も雨です傘



今日は湘南台でkundalini yoga🧘‍♀️キラキラ

ご参加いただいた皆様

どうもありがとうございましたイエローハート



呼吸と身体の動きを合わせて

身体を強くしなやかに

そして呼吸を深めていく星



今日は特にお腹をしめる

大腸を刺激する少しハードな練習でしたが

みなさん思い思いに頑張ってくれましたおねがい



難しいわぁ


いつもいつも勉強になります



yogaにはたくさんのポーズがあります

好きなポーズ嫌いなポーズ

得意なポーズ苦手なポーズ

知ってるポーズ知らないポーズ



好きなポーズ得意なポーズは

楽しく練習できますよね

それでは嫌いな苦手なポーズには!?

yogaは奥が深いんです気づき



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


7/31(日)は府中市晴見町で

yogaクラスを開催します🧘‍♀️キラキラ


7/31(日)10:00〜

場所:府中市晴見町の集会所(ご連絡いただきましたら、詳細をお伝えします)

持ち物:

・ヨガマット(大きいバスタオル可)

・動きやすい服装

・水分

・マスク

料金:

1,500円(初回限定1,000円)


コロナ対策としまして

・手の消毒(用意してます)

・マスク着用

・換気(様子見て換気しながら冷房使います)

・蜜を避けるため6名まで



ご連絡お待ちしていますイエローハートイエローハートイエローハート

monmo_garden@hotmail.co.jp

rina

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日からムスコの

来週の水曜からムスメの

夏休みがはじまります🌻🌈



コロナがまた第七波がきてるとか…

みなさんも夏本番へ向けて

お身体大切に

元気にいきましょうねイエローハート



いつもありがとうございますお願いイエローハーツ

Terimakasih★namaste...

rina