こんにちはニコニコ

お元気ですか?


最近は梅雨に逆戻り?のような

雨が降ったり晴れ間がのぞいたりな藤沢市ですサーフィンやしの木





さっそくですが…!!


7/31(日)は府中市晴見町で

yogaクラスを開催します🧘‍♀️キラキラ


7/31(日)10:00〜

場所:府中市晴見町の集会所(ご連絡いただきましたら、詳細をお伝えします)

持ち物:

・ヨガマット(大きいバスタオル可)

・動きやすい服装

・水分

料金:

1,500円(初回限定1,000円)


コロナ対策としまして

・手の消毒(用意してます)

・マスク着用

・換気(様子見て換気しながら冷房使います)

・蜜を避けるため6名まで



私のyogaクラスでは、

その時期に合ったポーズを練習しています。


そして、ポーズをするみなさんの身体をよく拝見しています。

ポーズのゴールへ向けてのアドバイスのほか

yogaに基づいた生活習慣のアドバイスもしたりします(ジブンのことはおいといて 爆)


よく身体が硬くてyogaはちょっと…

とおっしゃる方がいらっしゃいますが

硬いと思っている方こそyogaをしてほしい!

気づきが多いからですキラキラ



そして忙しすぎてyogaする時間なんてない!!

と思ってらっしゃる方

気持ちはすごい分かりますが

yogaをすることによって逆に時間ができることもありますよ!!



自分を見つめる時間

yogaは自分を幸せにする最適なツールですキラキラ



yoga初めての方

対面クラスを受けてみたい方など

みなさんのお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラ



お気軽にお問合せください🌈


monmo_garden@hotmail.co.jp

rina





7/10(日)はNAS戸塚店で代行!!

今からワクワク楽しみですイエローハーツ



これから夏本番へ向けて暑くなりそうですが

お身体大切に元気にいきましょうイエローハーツ


みなさんとyogaできる日を

とても楽しみにしていますイエローハート



Terimakasih★namaste...

rina