こんにちはニコニコ
お元気ですか?


今日は珍しく
子どもたちが同時にお昼寝してくれたので
夕飯の支度と洗濯物たたんだりしてから
ブログ投稿です音符





庭のローズマリーが
他の草花たちに覆いかぶさるほどに
生い茂ってきたので
せっかくなのでブーケにハート


玄関とキッチンに飾ってみたのですが
このフレッシュで鋭い香りラブ
トイレにも作ろうっとイエローハーツ





先日は初めてのNanoshへルンルン
4年ほど前から
ずっと気になってたんです!


すでに行列ができてたけど
やっぱり並ぶだけありますね!
噂通り美味しかったし
種類も豊富〜音符
こんなパン屋が近くにあったらなもぐもぐ





そうそう
たくさん備蓄していたマスクも
底が見えてきたので
布マスクを買ってみました上差し


この布マスクは洗えるので
使い捨てマスクを上につけて
再利用して使っています


感染が拡がらないように。




ここで緊急おすすめyogaポーズ
前回のbidalasanaはやっていますか⁈


今回はtrikonasanaキラキラ
両脚と両腕を大きく広げて
上半身を左右どちらかに傾けるポーズです
ネットで確認してみてくださいね


ポイント
身体が前に落ちないように
真横に倒れるようにしてみてくださいね
そして、やっぱり呼吸!
ホールドしながら自分の呼吸に耳を傾けてくださいキラキラ


身体全身でリフレッシュを味わえますよイエローハート



yogaやクラスについてのご質問など
お気軽にご連絡ください下矢印


monmo_garden@hotmail.co.jp



早くみんなとyogaしたいなぁ〜
これからが正念場と政府が言ってますね
どうにかこの事態を乗り越えましょう
明るい未来を信じて虹
当たり前と思っていた日常は貴重なんだって改めて気づかされる機会になりましたね





お弁当日記もしばらくお休みになります
ふだんのご飯でも載せようかな
あまりに普通すぎて載せるほどでもないけれどデレデレ


でも、お弁当もそうだけれど
人に見せると無意識に力が入るもの




そして、なにより
数年後に見返したとき
少しでも成長していたいちゅー

こんなお弁当つくってたんだ〜笑
って!!




変わってないケースもあるけれどデレデレ




自己満足も大切ですよねOKイエローハーツ




今日は午前中
子どもたちと自転車でスーパーへルンルン
ムスメとムスコはそれぞれに
子ども用のカゴをぶらさげて


お姉ちゃんの真似をしたがるので
しょうがないか、、
と買うものを探していると


いつのまにか
食いしん坊のムスコのカゴには
大好きなイチゴとトマトがっポーン


1歳半。。
侮れませんね!!




ムスメが起き始めました!
今日はこれから夕方の公園です!
たくさん遊ばせなきゃ!!


みなさんもストレス溜めないように
今できることを
一緒に頑張りましょうイエローハーツ




いつもありがとうございますイエローハート
Terimakasih✴︎namaste...
rina