こんにちはニコニコ
お元気ですか?


monmo yogaメンバーにはすでにお伝えしましたが
3月のyoga 3/29(日)も中止にしました。



これまで
メンバーが1人も集まらないとき(現在は2人以上の開催に変更)
あるいは子どもや私自身の病気以外は
絶対開催主義を通し(どんな?)
中止にすることなんて滅多になかったのですが…
ここにきて2回もコロナで中止にされるなんてもやもや


ニュースを見ても相変わらず暗いニュースばかり…
それでも今後のyoga工房のため
コロナの行方を追わないわけにもいかず
もともとテレビ嫌いですが
ますますテレビに嫌気をさしている今日この頃ですもやもや(すみません…自ら暗くなる話投稿)



しかし!
4月から幸いにもNASさんでのクラスは再開します桜お願い
まるまる1ヶ月お休みになりました。
2/25のクラスをしてるとき
まさか1ヶ月お休みになるなんて思いもしませんでした


みなさん元気かな。
早く会いたいな。
みなさんとyogaしたいな。
お休みの間ずっと心配していました



さぁ!
再開が決まった4月のクラスまでもうすぐです!
気づくと自分の身体はボロボロに⁈(詳細は後ほど)
コロナニュースの影響で心も不安で泳いでる⁈


2週間後から始まるクラスに向けて
いやその前に来週末はプライベートクラスがあるので
yogaをして心も体も準備します!
(まにあうか⁈⁈)




さて、

星4月の府中yoga工房のご案内です星

4月26日(日)10:00start

∞自分を見つめる大切な時間∞



yogaをして心も体もリフレッシュキラキラ
すっきりデトックスして
本来の自分を癒していきましょうやしの木




はじめましての方
yoga初めての方
お久しぶりの方
お一人様のご参加大歓迎ですハート
みなさんお一人様でご参加されていますよキラキラ



いつでもお気軽にご連絡ください下矢印
yogaして毎日をハッピーに生きましょイエローハート

monmo_garden@hotmail.co.jp




一緒にyogaできるのを楽しみにしています星



※5月は、5月24日(日)10時 を予定しています
※諸事情により、yoga後の軽食は本当気持ちばかりです。楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。クラスやyogaについての質問やご要望などはいつでも大歓迎です‼︎
宜しくお願い致します。



ご紹介していただけるお友達の初回クラスは、お試し料金(1,000円)です♫

ご案内しているクラス以外にも、お友達やママ友グループ、会社の同僚など、ご相談の上クラス開催できますので、お気軽にご連絡ください❤︎



4月26日(日)は
みなさんとyogaできますようにお願い流れ星




以下、備忘録です↓





やっぱり
この1ヶ月ガラッと生活が変わったためでしょうか
身体のあちこちに不調がでています
忘れないように(見返す⁈)
記録しておきます


お腹や横っ腹の蕁麻疹
もともとあったイボの痛み
頭痛
腰痛
生理周期のズレ(4日ズレました)
身体が重い…
コロナは大丈夫なのか…いつみんなとyogaできるのかという不安


注意注意明らかにyoga不足注意注意



毎週の仕事はなくなり
ムスメは幼稚園がお休み
ついでにムスコも保育園を休ませて
平日はずーっと3人で公園で遊んでいる


遊ぶのはとても楽しいし幸せな時間なのだけれど
夜は子どもたちを寝かせながら自分が寝落ちyogaできず…zzz



それでもムスコは断乳とたくさん遊んでいる効果か
夜は2回〜4回くらいしか起きなくなりました!!
しかも起きても10分くらいで寝てくれる!!
(2月までは5〜10回以上起きて、1回起きたら3時間以上寝ないこともしばしばガーンそれが毎夜なので、かーなーりの睡眠不足でした)
4月からもよく寝てくれますようにっ!
欲を言うと、朝までぐっすり寝てくれますようにっ!!





ムスコのファーストシューズイエローハート
ムスメのも載せたと思いますが
やっぱりファーストシューズって
本人も母親にも思い入れが強いですよね


小さくなったのに
なかなかセカンドに進めず
痛いから外で脱ぐようになったので
ファーストは隠しましたぐすん


たった半年もしないうちにファースト卒業
ムスメもムスコもこの1ヶ月
外でたくさん遊んでいるので
よく食べよく寝てハート
どんどん大きくなっていますハート


4月から
またムスメは年中でクラス替え
ムスコは大嫌いな保育園へ
それぞれ頑張る時が待っているので
たくさん遊んでエネルギーチャージしとかなきゃハート




昨日は今年初の江ノ島へ🏖
風が少し冷たかったけど
ムスメは大喜び
はじめメソメソしていたムスコも
波に近づけるようになりました





湘南名物シラスも発見キラキラ
透明の細いお魚見えますか?





1月はムスメが幼稚園の畑で人参を採ってきました🥕


泥んことるのは手間だけど
ムスメが採ってきたと思うと
ひとしお美味しいもぐもぐ





いまだに1月のお弁当を載せています




4月中旬から
幼稚園が1日保育になる予定だけど
そのころは大丈夫かな




まったくお弁当に関係ありませんが
このブログは
眼科の待ち時間と
大戸屋での待ち時間に書いています




今日はたぶん初めて
子どもをオットに預けて
1人で外出

快諾してくれるオットに感謝




いつも子どもたちの世話で
ご飯は冷や飯が当たり前
なかなか思うように食べれず
ゆっくり味わって食べたい〜
と望んでいたのに


こうして1人になってみると
近くの子どもを見ると
早く我が子に会いたくてたまらないキョロキョロ




海の帰り道も大渋滞だったけど
今日のモールはとびきり混んでいます
みんなコロナで滅入ってるよね
外でスッキリしたいよね





みなさんもお身体にお気をつけてイエローハート
いつもありがとうございますイエローハーツ


Terimakasih✴︎namaste...
rina