こんにちはニコニコ
お元気ですか?


先日3/1(日)は
コロナの事態を重く受け止めて
yoga工房も泣く泣くお休みにしました。


参加表明してくださっていた皆様
せっかくのところ本当ごめんなさい。
お久しぶりの方や楽しみにしてくれていた方もいて
私も本当悔しい決断でしたえーんえーん



そして、
予約している集会所の料金が戻らないため
お部屋を遊ばせてるのももったいなく
両親やトトも運動不足なので
前日の夜急遽思い立って
3/1は珍しくファミリーyogaしましたルンルン


ムスメとムスコがはちゃめちゃにからんでくるけれどもウシシ
心も身体も大満足グッルンルン


腰痛が楽になったー
肩甲骨まわりに効いてるね〜
やっぱり気持ちいいね〜
Familyも大満足いただけたみたいウインクイエローハーツ


トトいつも府中までの往復運転
どうもありがとうイエローハート



3月29日(日)は
みなさんとyogaできますようにお願い流れ星
コロナの終息を切に願います。



星3月の府中yoga工房のご案内です星

3月29日(日)10:00start

∞自分を見つめる大切な時間∞


下矢印

yogaをして心も体もリフレッシュキラキラ
すっきりデトックスして
本来の自分を癒していきましょうやしの木




はじめましての方
yoga初めての方
お久しぶりの方
お一人様のご参加大歓迎ですハート
みなさんお一人様でご参加されていますよキラキラ



いつでもお気軽にご連絡ください下矢印
yogaして毎日をハッピーに生きましょイエローハート

monmo_garden@hotmail.co.jp




一緒にyogaできるのを楽しみにしています星



※4月は、4月26日(日)10時〜 を予定しています
※諸事情により、yoga後の軽食は本当気持ちばかりです。楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。クラスやyogaについての質問やご要望などはいつでも大歓迎です‼︎
宜しくお願い致します。



ご紹介していただけるお友達の初回クラスは、お試し料金(1,000円)です♫

ご案内しているクラス以外にも、お友達やママ友グループ、会社の同僚など、ご相談の上クラス開催できますので、お気軽にご連絡ください❤︎





以下、備忘録です↓



桃の節句に今年も長崎はhideちゃんから
桃カステラ🍑が届きました❤︎


毎年たくさんのカステラを頂くので
近所の女の子やムスメのお友達にも
おすそ分けイエローハーツ
初めて〜♪という方が多くて
お渡しできてよかったウインク





さぁ、
みなさんはコロナの影響いかがですか??


うちはムスメの幼稚園が2日から休みになり
NASさんもお休みになったので
ムスコも保育園をお休みし
こうして3人でべったり遊べるのも
貴重な機会よね♪と前向きに捉え
この1週間は子どもたちと3人
ドタバタガヤガヤ
なんとか仲良く過ごしましたイエローハーツ


が、しかーし!
とーっても疲れるゲッソリアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


雨の日は家に缶詰🥫子どもたちはおもちゃやママの取り合いなどケンカになるし
朝昼晩の食事の用意と片付け
ムスコはまだ1人で食べれないし
食べこぼしはひどすぎる
要望の多いムスメと
我慢のできないムスコ
珍しく2人が夕方寝てくれたときには
急いで確定申告を作成するアセアセアセアセ


それはそれは激しい1週間でしたゲッソリガーン
週末にはコンタクトもつけれないほどの
頭痛と目の痛み…そして腰痛に…


コロナ恐るべしもやもや


来週はトトの帰りが遅い日があるので
2泊だけ母に来てもらうことにしました


手伝いがいないと
本当ご飯食べて子どもたちと遊ぶ以外
ほとんど何もできません…
下手したら壁も床もカーテンもドアも
家中がキャンバス鉛筆お絵かきされてるしゲッソリ



学校や幼稚園を休みにして
本当に効果があるのだろうか…
先が見えなくて疑問が湧いてくる
ニュースでは外でフラフラしている子もいるという話


うちのトトも電車通勤してるし
母も電車で子守に来てくれている
いつ感染するかわからない


春休み明けたところで
この感染は終息しているのだろうか


当たり前と思っていた日常が幼稚園が
身に染みてありがたく感じた1週間


いつまで続くのかな
春の始業式まで?
そのころにはコロナ終息してる?
ムスメも幼稚園行きたがってるし
わたしは仕事がしたいアセアセ


早く終息してーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ





初めて蕗味噌つくってみましたルンルン
手前味噌ですが
苦すぎず後引くおいしさ酔っ払い
春ですねーお団子






中西ファームさんからも
美味しいお野菜が届きましたイエローハーツ


このひらたけの大きさにびっくり嬉しイエローハート
サラダほうれん草もサラダ菜も
あっという間にペロリもぐもぐ





最近はお米も神奈川産のものを買っています音符
ツヤが違うし美味しいし
なにより子どもたちがよく食べるキラキラ


農家さんも応援しないとねグッキラキラ





前日に何も仕込めなかった日のお弁当アセアセ
そんな日もあるよね


早起きできないので
前日の仕込みがマストなのです




早く幼稚園のお弁当つくりたいなぁー





でも最近
お弁当でなくても
ムスメがよく食べるようになりましたOK





ついこのあいだまではとても小食で
お弁当にたくさんの野菜や
あまり好物ではないものを入れたりしてたけれど
家でも朝昼晩もりもり食べてくれるようにグッイエローハーツ



それでも
やっぱり苦手なものは手つかずだったりするからね
早くお弁当生活に戻りたいなぁ〜流れ星





洋服もどんどん小さくなってるし
いつのまにか大きくなっている
ムスメとムスコハート
たくさん食べて大きくな〜れハート




みなさんもお身体大切に
春よ〜来い来い音符桜



いつもありがとうございますハート
Terimakasih✴︎namaste...
rina