こんにちはニコニコ

ご無沙汰しています

お元気ですか?


今年はこのブログもちょこちょこ書いていこうと思っているのですが…

日々の生活に追われていて

なかなかアセアセアセアセ



早速ですが

yoga工房のご連絡ですキラキラ


✴︎ほうれん草の胡麻和え

✴︎蕪とハムのマリネ

✴︎かぼちゃのいとこ煮

✴︎リンゴのコンポート




先月は1月26日に開催させていただきましたルンルン




久しぶりのパワーポーズ満載アップ

心とは裏腹に

みんなの身体が戸惑ってましたねあせる

練習してほしいポーズが色々と浮かんできましたウインク




去年は私が産休のため

府中クラスは6月に10ヶ月ぶりの再開

月一のクラスなので

身体も忘れてしまいがちおすましスワン

これからはさらにyogaの効果を楽しんでいただこうと計画中です星




2月の府中yoga工房のご案内です下矢印

3月1日(日)10:00start

∞自分を見つめる大切な時間∞


今週末です!

下矢印

yogaをして心も体もリフレッシュキラキラ
すっきりデトックスして
本来の自分を癒していきましょうキラキラ




はじめましての方
yoga初めての方
お久しぶりの方
お一人様のご参加大歓迎ですハート
みなさんお一人様でご参加されていますよキラキラ


いつでもお気軽にご連絡ください下矢印
yogaして毎日をハッピーに生きましょイエローハーツ

monmo_garden@hotmail.co.jp




一緒にyogaできるのを楽しみにしています星



※3月は、3月29日(日)10時〜 を予定しています
※諸事情により、yoga後の軽食を用意できなくなりました。楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。クラスやyogaについての質問やご要望などはいつでも大歓迎です‼︎
宜しくお願い致します。


紹介していただけるお友達の初回クラスは、お試し料金(1,000円)です♫

ご案内しているクラス以外にも、お友達やママ友グループ、会社の同僚など、ご相談の上クラス開催できますので、お気軽にご連絡ください❤︎





八王子の中西ファームさんの有機野菜にんじ

どれも新鮮みずみずしくって美味キラキラ






府中工房や

我が家のプライベート工房での軽食は

なるべく中西ファームさんのお野菜を

あるいはNASのお客様からいただく新鮮野菜を

そして藤沢産の地産地消のお野菜を

使うようにしていますキラキラ







1月の府中工房のあいだ

ムスメとムスコは

ジジとトトと一緒に

ハグハグへ行ってきましたルンルン



子どもたちより

大人の方が疲れ果てている

室内遊具あるあるニヤニヤ





NASさんでも

府中工房でも

昨日は数年ぶりに会ったお友達にも

yogaクラスのあいだ子どもたちは何をしているのか?と心配してくれるので




NASさんのクラスは平日昼間なので

ムスメは幼稚園の延長保育を利用し

ムスコはまだ保育園に慣れていないので(2月から週一で一時預かりを利用しています)母に子守してもらっています



府中クラスのときは日曜なので

ジジに休みをとってもらい

ジジとトトで子守

母が家族のランチや私のサポートをしています



最近はコロナがこわいですね



母が毎週毎週子守をするのに

電車で通ってくれているので心配です



早く終息しますように。



わたしのyogaは

家族の支えがあってこそのyoga

感謝してもしきれませんお願いイエローハーツ






先日は子どもたち初のいちご狩りへルンルン

いちご好きでもそんなに食べれないですね

すぐに満腹デレデレ

わたしとムスコが一番食べてました






母が農業高校で購入した

無農薬レモン🍋を蜂蜜漬けに🍯

レモン好きにはたまらない





弁当作りももうすぐ1年

ようやく慣れてきました!





定番のお好み焼きと

珍しい生姜焼きをイン!






今年の冬はかなり暖冬でしたね






余った水菜を卵で巻いてみた





お友達の家に行くときも

お弁当をつくってみた♪

これでわたしとムスメムスコの3人分!






先日は久しぶりに

ムスメのリクエストで

えのすいへイルカ



風は強すぎるし寒かったけど

子どもたちが想像以上に喜んでくれて

わたしも楽しかったハート

また行こうっと♪




もう春みたいですね桜

まだ寒い日もありますが

風邪やウィルスに気をつけて

元気にすごしましょう虹





いつもありがとうございますハート

Terimakasih✴︎namaste...

rina