2020年門松
今年も宜しくお願いします太陽キラキラ


今年もみなさんとyogaをして
楽しく健康に
若々しく元気にいきたいと願いキラキラ
また、yogaの魅力や効果を存分に楽しんでいただけるクラスを展開できるよう精進していく。と心新たにしています星

今年もよろしくお願いいたしますお願いラブラブ




もう1月も半ばになりますが
お正月🎍はいかがでしたかニコニコ?
私は授乳中にもかかわらず、5年ぶりに日本酒日本酒を楽しみましたルンルン


そして、毎年恒例ですが、
お節や雑煮やご馳走を食べまくり💦
身体もお餅のように膨らみました餅


そんな私のように膨らんでる人はいないと思いますが!
今月のテーマはプチ❤︎ダイエットうずまきキャンディ
食べすぎた身体にソフトな刺激を与えるyogaを一緒に練習しませんかキラキラ
1人ではなかなかできない方も
みんなでやれば頑張れる!?


ダイエットと聞くと腰が引けちゃいそうですがアセアセプチなので大丈夫ウインク
楽しく身体を動かして
いつのまにか身体と心に効いているキラキラ
そんなyogaクラスです星



今月の府中yoga工房のご案内です下矢印
yogaをして心も体もリフレッシュキラキラ
すっきりデトックスして
本来の自分を癒していきましょうキラキラ


1月26日(日)10:00start
∞自分を見つめる大切な時間∞



はじめましての方
yoga初めての方
お久しぶりの方
お一人様のご参加大歓迎ですハート
みなさんお一人様でご参加されていますよキラキラ


いつでもお気軽にご連絡ください下矢印
yogaして毎日をハッピーに生きましょイエローハーツ

monmo_garden@hotmail.co.jp




一緒にyogaできるのを楽しみにしています星


※26日は市長選があるため、お部屋が変わります!
※2月は、3月1日(日)10時〜 を予定しています✴︎そのため、3月は2回開催になります!!
※諸事情により、yoga後の軽食を用意できなくなりました。楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。クラスやyogaについての質問やご要望などはいつでも大歓迎です‼︎
宜しくお願い致します。


紹介していただけるお友達の初回クラスは、お試し料金(1,000円)です♫
ご案内しているクラス以外にも、お友達やママ友グループ、会社の同僚など、ご相談の上クラス開催できますので、お気軽にご連絡ください❤︎





今年は7日から
NAS湘南台さんでyogaキラキラ


年末年始の暴食で膨らんだ私は
「あれ!先生太ったでしょ⁉️グラサン
って爆笑爆笑爆笑お恥ずかしい…
というかインストラクターなのに情けない…アセアセ


欲と道連れで食べてしまう
食べるの大好きなインストラクターデレデレ
yogaするよりも食べる量が増えてしまう年末年始あるある!
ってそんなインストラクターは私だけ!?


でも!!
昨日のクラスでは
「おっ!先生がんばったねキラキラグッ
お褒めのお言葉をいただけるほど
少し引き締めましたよウインク


そんなプチ❤︎ダイエットのyogaを
府中クラスで開催します星
あと1名様だけスペースがあります!
もしよかったらイエローハーツ




年始も早々から
お客様に新鮮なお野菜
ラディッシュとカブや小松菜などをいただいて
サラダや漬物、スープで楽しみましたラブ


「年明けだから紅白で」って
いただくだけでもありがたいのに
素敵すぎるおねがいキラキラ


いつもどうもありがとうございますハート






以外、備忘録です↓




今年のお正月はシンプルにキラキラ
パルとhideちゃんにいただいたものを
詰めるだけ!!
手作りは
柚子風味なますと筑前煮と雑煮くらい


今年は
無理はしない
焦らない
気長に
笑顔で
心に余裕を持つ!
これをモットーに掲げようとしているのですが、、、
さぁ〜すでに危ういアセアセアセアセアセアセ滝汗



正月料理は毎年てんやわんや
とくに去年は引っ越したばかりで
料理するだけでも大変なうえに
ムスコは小さい…


去年のお正月を思い出せないほど
本当に嵐のようだったので
今年はもう盛り付けるだけ!




hideちゃんから毎年送られる
蒲鉾や伊達巻ラブ本当にありがたい
ムスメはこの伊達巻しか食べません!


小さい頃から当たり前のように食べていた伊達巻や蒲鉾も
メーカーが違うと全然違うんですよね





お客様からいただいた
採れたて柚子も大活躍!!
匂いも味も形も最高〜ラブ


もうここまでくると
yogaを教えてるのか
野菜をもらいに行ってるのか
自分でもわからなくなる笑い泣き
いやいやyogaでしょ!





初めてサンタさんが来たー!
そんな不思議そうに驚いているムスメの言葉に思わず笑っちゃいましたが
そう、今までは思い思いに渡していたクリスマスクリスマスツリープレゼントを
今年は、いい子にしていればサンタさんがプレゼントを夜中に置いていってくれる
という設定に勝手に変更したのです!


サンタさん、帽子なくて寒くないかなぁ
プレゼントを購入したときにもらったサンタの帽子サンタ
トトがツリーに飾ったのを
「サンタさんが忘れて行っちゃった」
ということに。
寝るときもずっとサンタさんを心配してくれるのもムスメらしいハート


今年はムスメの希望で
ゲーム機になりましたが
今時のおもちゃは私的に少し抵抗が…
ま、長い時間やってないからいっか


ちなみに
ムスコはストライダーと木製の働く車たちトラック車
ストライダーは前のが壊れたからムスメの自転車練習のため再購入自転車




どんな手作りより
喜ばれるミートボール!笑い泣き




ハンバーグにも野菜を入れて!




ウズラの卵とミートボールで
ムスメの笑顔は炸裂に爆笑




大好きなミニトマト
ベーコンと一緒に焼くのはダメでした…
美味しいんだけどなぁ〜照れ



庭のラベンダーを飾ってみたイエローハート




ミントは繁殖しすぎていたので
庭から撤退…
いい匂いだけどね照れ





今年も始まりました!
初心忘れず
楽しんでいきましょうルンルン


今年も宜しくお願い致します星



Terimakasih✴︎namaste...
rina