こんばんはニコニコ


東京と神奈川でyogaクラスを開催しているrinaです❤︎


お元気ですか?


yogaクラスへのお問い合わせは
こちらへお気軽にどうぞ下矢印イエローハーツ
monmo_garden@hotmail.co.jp



@静岡


昨日早退したムスメ
病院での診察結果は
インフルエンザではなかったのですが
検査が早かったのか
高熱が続いていて
幻覚や悪夢に怯えていて
インフルエンザっぽいです






昼間は寝室でのムスメの様子を
久しぶりに引っ張り出した
ベビーモニターでチェック


これはムスコが生まれて
引っ越しをして
夜泣きのチェックで購入したのですが
あまりの夜泣き頻度の多さに
利用するまでもなく
もう必要ないのかな……と
思っていたところでの採用


病気のときの使用は考えてなかったけれど
やっぱりしばらくは
手が離せなさそうです





ずっと看病しているので
生姜と蜂蜜でケアしないと


今年は生姜と蜂蜜の出番多いな🍯🐝



ムスメの好物ミートボール‼︎



唐揚げも好きなので頻度高し‼︎


ムスメの弁当ついでに自分のも‼︎



生姜の佃煮をおにぎりに入れて風邪予防‼︎



@高尾山


ムスコも姉が辛いのがわかるらしく
姉には強引に近寄らず
有り余る体力は私にぶつけています
なんていい子なんだニヤニヤ


早く元気になってお外で遊びたいねハート



みなさんも風邪やインフルエンザには
気をつけてください上差しイエローハーツ



Terimakasih✴︎namaste...
rina