タイでもやらかす。レディースガーメントバッグ、モンミッシュのマリー | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

タイ旅行の続き。

国際線に乗って、
バンコクからクラビへ!



とりあえず、
タイのビーチに行ってみたくて、
タイ在住の友人に聞いたら、
プーケットやサムいより
クラビがおすすめ!
と聞いたので、
クラビへ。



こんな岩山がたくさんある所に到着。

問題勃発。
ホテルまで、船で行くとかいって・・・

ふ、船!!??



離島じゃないと思ったのにー。
離島を予約しちゃっていた。



一歳児、
スピードボートに乗る。



そうしたら、
ほんの数分で
このホテルしかない
島へ到着キョロキョロ

プライベートビーチとは言え、
失敗したーって気持ちが強かった。



ほんとに、ジャングルか!
な感じ。

猿も出るし。



ところが、、、

また問題勃発!

なんと一泊しかとれてなかったんです。
でも逆に好都合で
次の日は
アオナンのメインストリートにある
ホテルをとりました。



トゥクトゥクで移動する
一歳児・・・

産後一年は平気でしたが、
どうも一年過ぎてから
ぼけぼけですえー

モンミッシュ
マリー