[再販&新商品入荷]ロケットペンダント | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

こんにちはチワワ

MonMishePetit-モンミッシュプチ

再販&入荷情報です。

大きめのロケットペンダントを

いくつか入荷しました!

レース風pkロケットペンダントーオリエンタル
2,700円(税込)



焼けムラの少ない綺麗なロケットです。
ワンポイントにパールが付きました照れ

レース風pkロケットペンダントーエキゾチックサークル[80cm]
2,700円(税込)



とても人気の大きなロケットペンダントです!
存在感があります。
まずは80cmが入荷しました。

レース風pkロケットペンダントーガーリー
1,404円(税込)



可愛らしい印象の女の子用の
ロケットペンダントですハート
ハートの中に大好きな人を入れてください好

レース風pkロケットペンダントーアンティークフラワー
1,404円(税込)



とてもシンプルなロケットペンダントです。
飽きのこないデザインでお勧めです星

レース風pkロケットペンダントーMy love2
1,404円(税込)



My loveのメッセージ付きで

縦に開くタイプですウィンク




他にもロケットチャームなど数点入荷しましたので、

どうぞ遊びに来てください♪.・。*

モンミッシュプチーギャラリー

MonMishePetit-モンミッシュプチ
マリー