不合格です・・・はい。ショック!


今日の朝、試験の前に練習の路上運転をしたときには、ばっちりだったのに本番(試験は20分間)は緊張してパニック・・2回もエンスト&うまく思うように運転できず(ということはやっぱり私の運転能力がまだ不十分ってことか)。

たしかに車を運転してる人がパニックになってたら周りに迷惑かけて危ないもんね。

もっと、余裕をもって運転できるまでがんばらなくっちゃ。と自分に言い聞かせ中。プラス思考に転換中。


落ちた後は、超へこみダウン

めずらしく自己嫌悪。でも、もう考えないことにした。

考えても、不合格が合格にかわるわけでもないし・・・

次を考えようということで、毎週おこなわれている試験に予約しようとしたところ、7月はフランスがバカンスシーズンなので、こちらの試験官もバカンスへいっちゃって人手が足りず試験の予約をとるのが超難しいとのこと!!

8月のはじめしか無理なようです・・・。

一ヶ月もあいたら、いままで習った内容わすれちゃうよー。叫び


しかも、今週に無事、労働許可がおりたので12日(3日後)には仕事がはじまる!!(←コレ重要)なぜなら、夜のシフトは23時まで!どうやって家に帰る?歩きは危ないからやだし、かといってタクシーでリッチに帰るのも・・・新車のヤリスちゃんがいるのに、運転できない悔しさったらないですね!!屈辱!!

朝のシフトは、歩きでいくとして(徒歩20分くらい)。

さぁー困った。

Lさんは遠いとこにいるので一人で解決策みつけないとだわ。週末婚もときには考えものです。

一緒にすんでたら、迎えにきてもらえるけどね。

とりあえず、月曜に人事の方と相談してみますです。


という仕事がはじまるという流れもあり、どうしても今日合格したかったのです。くやしぃ!!超くやしい!!←ぜんぜんプラス思考になってない!笑


最近、ことがトントン拍子に進んでいってたので、久々の挫折・・・

これも人生か。

人生楽ありゃ、苦もあるさーっていう歌あったねぇ~まさにそれだわ。とほほDASH!