ひな祭り | ふわノワ

ふわノワ

ファジーホーランドロップのノワの日常を綴ります。

Noix(ノワ)
H26 10/28生まれ
H27 1/17に我が家に迎えました!

 

今日はひな祭りですねえがお

 

ノワは男の子だけど、ひな祭り気分だけ味わいましたうさぎ ホーランドロップ キャハ

 

冠(のつもり)を無理やり乗せられたノワブーブー

 

 

男雛ノワ笑

 

※合成ですっ危険

 

 

お庭の梅も咲き始めましたよほっこり

 

 

 

 

 

 

手描きふうクローバーおまけ手描きふうクローバー

 

 

インスタグラムのk_ko.mofuloveさんの

 

プレゼント企画で当たったうさぎのバンダナです音符

 

可愛いニヤニヤ

 

ありがとうございましたrabbit*