



すっかりマイブームになってしまった西鉄電車。今日も冬の寒空の下、撮影です。
今回は端間・味坂。西鉄大牟田線では割とメジャーなところです。とはいえ、極端にガイドが少ない西鉄電車。グーグルのお世話になり、目ぼしい場所を探します。
たどり着いたのがここ。わかりやすい場所ですが、レンズの選択が限定されます。ありきたりな写真になりました。ちなみにこの場所は、熊本空港やSL人吉号を撮影に行く際、高速道路からいつも見かけていた場所でした。
天気も晴れたと思ったら時雨たり、気まぐれでした。1時間ほどで退散です。それにしても、もう少し早く西鉄に目覚めていたら、2000系あたりからコレクションできましたが。
次回は中島あたりでしょうか。そろそろ流せる場所を探したいですね。
2017/1/22 西鉄大牟田線 端間・味坂
ご覧いただきありがとうございました。「にほんブログ村」に参加しています。作品が気に入ったら下の文字をクリックしてください。
よろしければ、↑ ↑ の文字をクリックしてください。励みになります。

