



夕方から1時間ほどの撮影です。
今回の「ななつ星」のルートは特別コース。ふだんなら日曜日は湯布院方面をクルージングしますが、今回は雑誌の取材か何かで日曜日に長崎線を上がって来ます。久しぶりに海線を行く姿を撮影できそうですが、天気が悪くてパス。夕方から持ち直した天気を見計らって、普段なら撮れない時間帯での撮影。
このほかにも「あそぼーい」や「バルーン885」など。
珍客は国鉄色のキハ67回送。ちょうど1週間前に長崎駅で撮影したユニットです。来るのがわかっていれば、当然ホームの反対側からの撮影ですが、いきなりでしたのでこんな撮り方です。
そろそろ夕焼けがきれいな季節になりました。ネタモノがなくても、十分これでカバーできます。
2016/10/23 長崎本線 伊賀屋駅
ご覧いただきありがとうございました。「にほんブログ村」に参加しています。作品が気に入ったら下の文字をクリックしてください。
よろしければ、↑ ↑ の文字をクリックしてください。励みになります。

