


と、いうわけで一部をお見せします。「あかつき」のヘッドマークはもちろんレプリカです。ただ、本物と同じ材質なのでかなり重いです。サボ類は某オークションでゲットしました。
本棚はこんなかんじで、6個オーダーメイドで部屋をぶち抜いています。中身は・・・・!!鉄だけでなくオーディオ、クラシック音楽、競馬関係それに尊敬する手塚治虫先生の全集、などなど。鉄雑誌は意外と場所をとります。時刻表もかなり前から定期購読していますのでこれもかさばります。
鉄道模型は今は時間がないのでコレクトするだけ。昔はレイアウトも作っていましたが、置き場所もなくて泣く泣く解体してしまいました。
ま、こんな具合です。
おいおい、「秘密の扉」を開けていくことにしましょう。