まっさらに近い状態で


舞台 MASSARA


を観劇して感激




すみません(^◇^;)

おあとがよろしいようで💦



体調が戻るか?戻らないか?と当日を待つ日々でしたが、体調万全で行って来られてよかったです^ ^


夏バテしないように気を付けなければですね爆笑



ほどよく風が吹き、気温も適温で外出日和で

夏バテから復帰直後の私にとってはほんとにありがたい陽気でした


それに、仕事が早く終わったので

仕事でかいた汗は流してさっぱりしてから

新橋演舞場へ迎えましたよ^ ^





嶺亜さん、観に来ましたよーっとアクスタを出してパチリ


正面入り口付近はたくさんの痺愛でいっぱいでしたが、がんばりました💪




こちら💁‍♀️もしっかり記念写真✌️




なーんて撮っていたら、

係の人のアナウンスで入場待機列に並び

開場を待つ事に


ドキドキ💓

してました=(^.^)=


入場してから、2階のグッズ売り場でフォトセを購入





今回は演舞場の売店ではじめて

お弁当🍱を注文


観劇終了してから、売店でお弁当引換券を出して受取りました






帰宅してから、ゆっくりいただきました😋

❤️💛💚💜🤍💗のカラーがあって嬉しい


保冷バックのマークの色は今回はピンク🩷


SNSを見ていると💛の日もあったんだとか

何色あったのでしょう❓





そして、舞台が始まると


まっさらでしたので


いったい、何が始めるの❓

という気持ちで、幕が上がるわくわく感をあじわいました╰(*´︶`*)╯♡


舞台は笑いもあり、シリアスあり、

音楽あり、ダンスあり、


で、あっという間の100分が終わってしまいました


でも、見られてよかったという気持ちになれました









ではでは╰(*´︶`*)╯♡