のんちゃん🩷




WEST.の小瀧望さん

28歳の

お誕生日🎂おめでとうございます!



サマソニ、ドームツアー

そして舞台

と大忙し💦


体調に気をつけて頑張ってください

サマソニはWOWOWで観られるかなー


オンデマンドの手続きをだんなにまたお願いしないとだわ(^◇^;)

サマソニはダイジェストで9月、10月に放送されるから

そちらを楽しみにしてよー


ドームツアーはレポを楽しみに❣️


舞台


どうか無事に幕が上がり千穐楽まで走り抜けられますように🙏






今日、座椅子が届いたんです^ ^


背もたれのある座椅子

折りたたみ式で

あぐらをかけます😁




こんな感じのものです

色はピンク🩷とありましたが

実際見ると👀たぶんあずき色に近いもも色でしょうか?


新居に持って来たテーブルの高さが32センチくらいなので、椅子がなくて困っていたんです


仕事から帰宅して、腰を休めたいんだけど

椅子がないから座って休めない

腰を休めるには、寝る💤しかなくて(^◇^;)

寝ちゃうと、起き上がれなくなるし

寝られないでいたんですよね💦



なので‼️

背もたれがあって大満足😊


折りたたみ式なので




外出中はテーブルの下に収納できるから

ほんとにありがたい





ではでは╰(*´︶`*)╯♡