こんばんは🌇


今朝、降りそびれたーーー🫠


ひさしぶりに電車🚃に乗って

CMを見ていたら、、、


降りる予定の駅名を確認したら


ドアがしまった😱



仕方ないから、反対側の電車に乗換えてUターンしたよ🤣



たまーに、やってしまう

でも、電車🚃が動いている時間でよかったです

動いてなかったら、歩いて戻るしかない💦


こんな暑い日にそれは出来れば避けたい事案ですよね^ ^



今日は定期検診日だったので、朝早かったんですよね


ぼーっと😑してました


結果はよかったので、ファミマでスタバのチルドカップのカフェラテを買いました

今、Vポイントが30ポイント付きますとあったので、ほんとかな❓と買ってみたよ


しっかりポイントが付いていた✌️


コツコツ貯めて行こう🙌



仕事が終わってから、スーパーで買い物してたら

食べてみたかったアイス🍨


ダウン




いつも食べているプレーンヨーグルトの中ブタの広告にあったものです


いちご🍓味

好きなので😋







明日も大気が不安定らしく雷雨⛈️に注意だそうです

みなさま、気をつけてお過ごしくださいね


ではでは╰(*´︶`*)╯♡