こんばんは🌇


昨日、今日と激しい雨がありました


と、ニュース


昨日は大雨の為、野球のナイターが中止とだんなからの連絡で知りました



昨日は、大阪日帰り遠征



WEST. DOME TOUR AWARD 


大阪公演3日目




何も情報を入れずに、楽しみにして開演を待ち

大迫力の演出と歌声とパフォーマンスに魅了されまくりました╰(*´︶`*)╯♡


真剣な姿と

笑わせる姿と

お茶目な姿と


希望と期待と感謝と


歌ったり、身体を動かしたり、じっと見つめてみたり、じーんと感動してみたり、


ほんとにいつもありがとうです😊


重さん、ほんとにありがとう

あんなに純粋な淳太くんを見られたのは、きっと重さんのおかげかな^ ^



内容についてはドーム公演が終わった時に覚えていたら、ブログにしたいと思います




今回は大阪日帰り珍道中で😆




この旅の相棒は?


はい^ ^息子です😎



いいのか?嶺亜さんと同じ歳なんだが(^◇^;)

なんでも、同行者が見つからなかったとか言うんですよね

ほんとかな❓


私はWEST.に逢えるから嬉しい^ ^




行きの新幹線🚄の乗車から、ドキドキ💓

なーぜーーー❓


だっておいで

出発時刻の約10分前にホームに息子が到着しまして

あせりました‼️


連絡はもらいながら、待ちましたが、

時計の針をじーっと見つめてた爆笑


なんとか、間に合い乗車し、ほっとしていると


お腹空いたー!

と息子


頼まれて買っておいたサンドイッチとおにぎりとお茶を渡して、それでいいと思っていたら


足りない

との事で、私のおにぎりをあげましたよ


どういう食欲なんだか(^◇^;)




いつものお供のアクスタを飾り写真タイム


いまのうちに、遊んでおかないと

今回も新大阪駅に到着したら、すぐに移動って言われていたからね😉




到着するやいなや、さぁ京セラへ向かうよとの言葉に、私は息子に付いて行くだけで大変💦


歩くテンポが違うから、合わせるのが大変!


息子が歩き始めたら私は早歩き

早歩きを始めたら私は小走り

走り始めたら私は必死に走る💨


と、そんな感じで置いてからないようにがんばりました😆

ぼーっとしてると、止まってないで!と言われ


人にぶつかると、迷惑をかけないように歩きなさい!と言われ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回も息子に子供扱いされましたー🤣



もう、汗だく💦

エスカレーターは行列がすごいから

ほぼ階段で移動なんですよ‼️


息子はスイスイなんですが

私はふーふーですわ🤣


痩せたかしら😁



会場限定キラキラステッカーが付いてくるCDまたはDVD売り場


行列でしたチュー

汗💦がまた、だーっと流れる




番号で販売をする事になってました


レジの人は商品名を復唱しないでいいらしい

時間短縮にもなるし、レジの人の負担軽減にもなるのかな?


頑張って並んで、

無事にキラキラステッカーを頂きました




どこに使おうか???


息子はスマホの背面にと言っていました


うーん🧐

私のスマホケースは手帳型なんで、難しい😓

推し活用のクリアケースを購入した方がいいのかな???



行列は20分くらいで終わり買えたので、夕方のグッズ購入整理券予約時間まで、時間がかなり空いてしまいました



で、このあとどうする❓

と聞かれ、


キョロキョロ


何か提案があるかと思っていたから、びっくり


咄嗟にSNSで目にしていた


道頓堀の提灯🏮やあべのハルカスを提案



でもね、息子が激混みだよって言うんですよ


せっかく遠くまで来たんだから、行ってみたいではないですか!

昨年はキャンペーン中のハルカスは見られなかったから、なおさらです





というわけで、京セラからまずは道頓堀へ向かうのでした



続く😁



では╰(*´︶`*)╯♡