キラキラステッカー🌈


WEST.のドームツアー会場限定

購入特典のステッカーが

キラキラ🌟





行列、出来ますよね(^◇^;)

猛暑対策が大変そう💦




7MEN侍のツアーグッズ詳細が出ましたね^ ^


オリジナルペンライト

個人うちわ

Tシャツ

ヘアクリップ

ステッカーセット


どれも欲しい爆笑

断捨離したばかりなんだけどなぁ


気になるのは、ヘアクリップ個人6種


うーん🧐

どういうことなのかしら???


各メンバーがプロデュースしたものでしょうか?

それとも

メンバーのネーム入り❓


愛知公演終了後にオンライン販売だから

必ずグッズ購入整理券を予約しないといけない流れのようですよね?


で、まだ予約開始日時は発表されてない


再来週くらいには発表されますよね?


うん!

そう思って待ってよーーー🙌







さてさて、ここからは新居の話し^ ^



我が家に2槽式の洗濯機がやって来たんですよ


物件の内見の時、洗濯機を置く場所を見たら

2槽式洗濯機対応だったんですよ


まあまあ、色々あったんですよ



最初は抵抗を感じました


家電量販店へ行ったら、数は少ないけど置いてあったので、購入しようとしたらね、まずは置けるかどうかの見積もりをする事になりまして、すぐに購入する事はできなかったんです


とにかく、一槽式が置けるかどうか?を業者さんに見てもらうって事になり


業者の方に来てもらい、見てもらったら

一槽式は万が一水漏れを起こした時の保証は出来ないし、オススメはしませんと言われました

ショボーン


よーし、2槽式を買うぞー!!

5.5キロの2槽式があったから、それにしようとしたら、、、


店員さんに、業者さんから置く事が可能な洗濯機のサイズを聞いているとかで、それを聞いたら

びっくり


5.5キロのものは置けない事がわかり、それよりも小さな2槽式は1種類しかないと言われ、了承して、それを購入したんです


3.5キロのかわいい洗濯機


やっと洗濯機がやって来たー!

と動かしてみたら、、、


ガーン


タイマーが壊れていた


即、連絡をして新しいものと取り替えて

ようやく使えるようになった洗濯機



現在、毎日活躍中( ^ω^ )



2人分の洗濯なので、なんとかなってます


溜めないで洗うようになってよかったかも!

それと、水と電気をあまり使わない感じがします


なんかね、2槽式って節水、節電になるんだって


エコ生活、してる^ ^



あとね、洗い上がりがなんだかきれいに感じます


それと、洗濯槽がきれいです



2槽式って、すごいなぁって思う日々です

ちょっと手間がかかるんですけどね







早く、梅雨があけないかな?


ではでは╰(*´︶`*)╯♡