こんにちは♪


いいね👍がなかなか押せない💦


なぜ?


押せたり、押せなかったりで

押せない時は、


ダウン





下にはいいねが押せている状態なのに

ブログの方は押せていないびっくり


この状態でいいねをブログの方にしようとしたのですが、ダメでした



こんな状況が数日続いています


なんでだろう?



再読込みを数回繰り返すといいねが押せる事が

色々試してみてわかりました


なので、やっといいねが押せそうです^ ^



うーん🧐

でも、あまりこういうパターンはない方がいいなぁと思う




WEST.のドームツアーグッズが発表されましたね


やっとだぁチュー


で!


ちびストってなーにー❓


7種 各3,500円


ぬいぐるみ🧸?

昨年の虹会の配信でテーブルの上に7人分のぬいぐるみがありましたよね

それなんでしょうか?


それとも


フィギュアだったりして😄



気になって仕方がありません^ ^




遅くなりましたが


7月1日は神山智洋こと神ちゃんの誕生日


31歳!おめでとうございます♪

夜、インライを少しだけ覗かせてもらいました


そしたら、のんちゃんが参加してましたね🤣


クレマチスの花が7月1日の誕生花と知りましたよ!

それも、白暮のクロニクルの中のお店の名称がクレマチスだったと(・∀・)


偶然?それとも必然?

すごいご縁のあったドラマだったんですね




楽しいインスタライブでした^ ^


新しい生活に慣れているところで疲れているのか?

夜は眠くなるのが早くて、すぐに寝てしまいます


寝る子は育つ😆


もう、育つ年齢ではないので違いますね🤣

お年なのかも、、、( ^ω^ )





ではでは╰(*´︶`*)╯♡


連日、暑いので、

みなさま、体調にはお気をつけてお過ごしください♪




☝️ある日、外食した時の天ぷら🍤