こんにちは^ ^


今日も汗ばむ感じの一日となりました

梅雨☂️はやってくるのでしょうか?





今回のブログは推し事ではありません


推し事関連で、

このブログを訪れていらっしゃる方々はここでUターンするか、スキップするかしてください

















もしかしたら


環境超激変案件、発生予報あり


昨年から推し状況が変化して、やっと慣れてきたかなーと思ったら、


今度は自分かーいおいで


仕事とボランティア活動の関わり方を少し考え直さないといけなくなりました


それがわかったのは昨晩

変化が起きるとされるのは今週末という

とっても急な話しで、困惑😧


ちなみに私の体調はいたって元気です^ ^


なので、どんな状況も楽しめるように

乗り越えていく‼️


そう、強く思いました



まだ、激変しない事を心のどこかで願っている自分もいます




さあ!


気合いを入れてこー🙌










では╰(*´︶`*)╯♡



メロン🍈ロールケーキ🍰

食べちゃった😁