こんばんは🌆


今日は世界中のあちこちでオーロラが観測されたそうです

日本では北海道で


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500755


太陽フレアの影響だとか¿



そんな話しを娘とだんなと3人でしてきました^ ^


娘から1日早い母の日のお花💐と食パン🍞を頂きました




ありがとう😊


お花💐はもらうと嬉しいものですね🤗



夕方に娘から連絡がきまして、会う事になったんです

娘は仕事終わりにという事だったので、その都合に合わせて、だんなと私は外出


せっかく会うのですから、食事をしました


くら寿司🍣さん


1ヶ月前から名探偵コナンとのコラボがありまして、びっくらポンをやって来ました🤭




アクリルマスコットとマグネットシート

後者の方は仕事場で使えそう(^ν^)


それと、トランプももらってきました^ ^




コラボ企画が開始されて1ヶ月が経過していたからか、4種類のうち2種類は在庫切れでなかったですよ




話しが前後しますが、、、


娘からもらった食パン🍞のお店


横浜馬車道グラヌーズ

というお店で

リア突WESTという番組でWEST.の照史くんと濵ちゃんがロケで訪れたところです


な、な、なんと、娘はWEST.をほぼ知りません

ちなみに番組も一切見たことがないんです

偶然なんです

それにびっくり🫢





嬉しいプレゼント🎁に感謝してます







ではでは╰(*´︶`*)╯♡