こんばんは🌆


昨日は長袖

今日は半袖


気温差がすごい(°▽°)



それにしても、またもや今朝二度寝爆笑


朝8時過ぎる頃

だんなに


まだ寝てて大丈夫ですか❓

仕事へ行けるのですか?

と言われて起こされたー😆


朝食は食べずに出かけました(^◇^;)

あ、しっかり仕事場で食べましたよ^ ^


仕事して帰宅して、洗濯機を見て


😱😱😱


そうです‼️

洗濯物を干し忘れていた事にようやく気が付いたんです!


わたしの記憶はどこへ行った❓🤣





昨日の嶺亜さんのブログ


WEST.さんのライブの事が書かれていたのに嬉しさと共感を感じました


そうなんですよー!

普段はふざけたり、喋りまくったりして笑かしてくれますが、7人全員が歌唱力があるんですよ!


確かにコントは笑います🤣🤣🤣

だって、コントをやるのに全力なんですもん‼️

6人ボケにまわるコトがほとんどなんですけどね爆笑


歌がね、胸に刺さりまくりなんです♪

ほんとにそう思います


純粋に歌って伝えてくれている感じがすると私はそう思っています




侍tubeは見ましたか?


ダミー企画のカルタ

面白かったです🤣


大喜利が素晴らしい👍


いや、もうちょっと大喜利を見ていたかった感があるワタシです


侍さんたちは自由すぎて🤣


来週はどうなるのでしょう❓






さてさて、ネットのニュースでご存知かもしれませんが、明日は通信障害が起こるかもとか?


なんでも、太陽フレアの活動が活発になり、地球の磁場に影響するかもと


ほんとに❓

🤔❓


https://www.sankei.com/article/20240510-CNRWMKKKQ5GQXCQDZ4O5QMUFFQ/


信じるか信じないかはあなた次第の都市伝説❓


かもねーーー^ ^






ではでは、みなさま、体調に気をつけてお過ごしください♪


おやすみなさい😴💤