こんばんは🌇






☝️先週はこんな空をよく見たんですよ

夏になっちゃうかな?とか思っていたら、気温が下がったのでほっとしてます





今日は

雨模様の一日☂️


なんだか、もう眠い💤🥱

眠い💤ってしあわせなんだけど

見たい番組や配信とかあるとツラい


あー😮‍💨

我が家のスカパーのアンテナ📡はポンコツなんでしょうか?


と思ってしまうのは、、、



7MEN侍〇〇やります


の#2が4月28日の日曜日の夜に放送されたのですが、最初の5分は映像、音ともに状態が悪く見られなかったんです🥲


再放送が今月の17日金曜日の夜にあるので、せめて最初が見たい😆



この放送をしているエムオンですが‼️


メトロックの放送があるそうです

サイトを読んでみると、昨年に引き続き放送が決定されたようです


5月11日12日は大阪

5月18日19日は東京


タイムテーブルは公式サイト


ダウン


https://metrock.jp/


対バンでお世話になったNovelbright さんや

嶺亜さんが好きな04 Limited Sazabys

東京の18日にはWEST.が出演します🌈



我が家のアンテナ📡さんの機嫌がよければ見られるかも爆笑





明日は気温が上がりそうなのかな¿

通り雨に注意かもですね


体調に気をつけて過ごそうと思います


ではでは╰(*´︶`*)╯♡