こんにちは(^-^)


各地で真夏日を記録しているとか?

ニュースを見ました🫢


朝から気温上昇してますよね

まだ湿度が低いので、風が吹くと気持ちいい

エアコンなしで過ごせてます


子供の日🎏


私は朝から溜まってしまった洗濯物🧺と掃除🧹に追われています(^◇^;)


先週は仕事はだんなと私それぞれで忙しい週となりました

私は息子と娘にそれぞれ会いに行き

だんなはオフ会へ行き

そんな中、甥っ子が泊まりに来たりで



掃除も簡単にしてしまい💦

洗濯物がどんどん溜まる🙃



今日がお天気よくて助かりました^ ^


子供の日とは縁が遠くなってしまった

もうすっかり大人の娘と息子との話しを^ ^



娘とひさしぶりに2人でお出かけして来たんです♪




もしかしたら、初めて❓


2人で出かけるのは、進学関係だったり

引越し関連の書類のためだったり

と何かしらやらなければならない事案があって出かけていたから


プライベート的に会うのは必ずだんなと一緒だったんですよね


うーん🧐


昨年、キャリーケースを返してもらうために会ったけど、返却してもらうという事で会っただけだしなあーーー🤫



うん、うん、たぶん🤔

2人でちょっとお茶しようよで外出するのは初めてかもね




界隈は異なるけど

娘も推し活^ ^楽しんでいます


すとプリ


YouTubeやライブ、握手会

明後日の深夜、TBSで放送開始される新番組

などなど


どれもこれも新鮮に聞こえました

いろんなパターンがあるんだなといつも刺激を受けてます


娘の推しの特技とか好きなものとかの話しを聴き

私も話しました🤭


今回は嶺亜くんの事💛


絵については油絵が得意らしく、、、

保存していた自画像のイラストを見てもらったよ


うわっ!うま!

と娘


プレバトに出演して、特待生になってると話したら、それはすごいと


小学生の時にスケボー🛹の大会で優勝した経験があるんだって

という話しをしたら、


運動神経もいいわけ?

スペックが高いね

と言われて、ファンとして🤗




推し活の話しの他に仕事場での話しも聞きました


印刷についてや

エクセルの関数の話し


苦労がたくさんあるようですが、心身ともに元気に過ごせているようでよかったです


娘もね、私が推し活を楽しんでいるのがわかって安心したって言ってくれました😆






もうすぐ、娘の誕生日なので、お茶代はおごりましたよー^ ^



帰りも別れるまでずっと喋れてよかったです♪












明日から少し気温が下がるそうです

皆様、体調に気をつけてお過ごしください♪


ではでは╰(*´︶`*)╯♡