こんばんは🌇


勝利くんの手作り唐揚げを食べてみたい(≧∀≦)


あべこべ男子の待つ部屋で


トークバラエティであってますか?

今日、放送されてました

Tver、Hulu で視聴可能です


田中樹くんと佐藤勝利くん

2人ともガッチガチの緊張モードでしたね^ ^

今後、回を重ねる事に変化していくと思います

どんな化学反応が起こるのかそれも楽しみのひとつとなりました


来週は友近さんがいらっしゃいます

どんなトークとなるのでしょう❓

次回放送までのお楽しみ😊




勝利くんは現在、

舞台 Endless SHOCK と

Endless SHOCK Eternal 

に出演中‼️


ライブツアー準備もある中、新番組の収録

おつかれさまです♪


楽しみが増えて嬉しいです😊


よし!来週も録画して見なくちゃです🤭







先週、渋谷へ行ったあとに有楽町へ移動


お昼は釜飯

おぎのやさん




オシャレなところは混んでいて、入れそうもなかったので、線路の高架下の小さなお店でのんびり食べました😊


そして

帝国劇場へ






来年には取り壊されるんですもんね

寂しい😔


生まれ変わっても、帝国劇場ならではの趣きの一部が残っていたら嬉しいなあと思います












観劇した公演は


Endless SHOCK Eternal 


This story disappeared 3 years ago 


と聞こえました

聞き間違えかもしれない感ありありです(^◇^;)


たぶん🤔3年後を描いた外伝でしたよね


昔を思い出して語らながら、お話しが進んでいく

本編を知らないと繋がらなかったり、想像するのが難しい場面もあり


ずっとずっと心臓がバクバク💓

ひとつは光一くんの階段落ち( ・∇・)

瞬間、息を止めて見てしまいます

それと公演後半で

光一くんがフライングしてだんだん近づいてくる時は、動作ひとつひとつをケガしないで🙏と祈りながら凝視

無事にステージに戻ったところを見て、ほっとしました


オケもダンスも和太鼓もどれもとても素晴らしくて魅了されっぱなしの2時間半



☝️休憩30分を含めての時間です




この公演は4月22日に2000回を迎えました

ニュースとかで目にしたのではないでしょうか?


記念してオルゴールがこの日より発売となったんですよ


パンフとクリアファイルと

ともに購入しました^ ^




記念と言えば!


スプーンとフォーク🍴


2階にある喫茶店に一人で入って

いちごショートケーキセットを食べたら


本日の思い出にどうぞお持ち帰りください


とあったので、頂いて来ました

販売もいたしております

と記載がありました



記念写真を撮りましたよ


ダウン







勝利くんのアクスタと撮り^ ^

スプーンとフォーク🍴はきれいに洗って拭いてしまいました😆


これって、普段に使ってもいいやつかしらと

いまだに悩んでます🤣





開始時刻ギリギリに食べていて

周りにいた人達がほぼいなくなった喫茶店内です

窓からは日比谷公園方面を望める景色の眺めがとてもいい場所

もっとゆっくりできたらいいのに

と思ってしまいました





記念にステンドグラスも❣️




スタンプを押しすぎの写真

どうかご了承くださいませ🙏


ステキなロビーですね


帝国劇場に初めて息子に連れて来てもらった時の事を思い出します

感動しながら、この階段を登ったなぁと


ちゃんと歩きなさい!

と息子に言われながらですけどね😆





☝️2階にあった小さなサイネージ

記念に撮りました^ ^




9月、勝利くんは博多座でEndless SHOCK です


舞台、ツアー、また舞台と続きますが、どうか体調に気をつけてくださいと願っています🙏










長々と読んで頂きありがとうございました♪


ではでは╰(*´︶`*)╯♡