こんばんは🌆


今日は一日中、土砂降り

冷えて来たのでヒーターを付けて温まってます


やっと体力が戻りつつあるようで、ぼーっとする事もあまりなくなりました





写真を撮るために渋谷へ😆


7MEN侍〇〇やります

番宣です♪



大きなサイネージに映った時

あっ🤭

渋谷の街角にでっかく番宣してる‼️

と感動🥺

写真を撮った日は夏のような暑さで汗💦がじわりじわりの日で青空に侍さんたちが輝いて見えました




WEST. の10th Anniversary シングル


ハート/FATEのパネルが渋谷の街角に点在




坂だらけだから、スニーカー👟で

Xの情報を手がかりに地図を見ながら

順番を考えて巡りました


ヤツぬい、アクスタ、写真を待ったジャスミンさんがあちらこちらを歩いていましたよ^ ^


淳太くんのパネルが大きくて、嬉しくて


しましたよねー🤣


ダウン




つん^ ^


嬉しかったー╰(*´︶`*)╯♡



新しくなったシブツタへ


売り場は地下になったようなので、エスカレーターで下がるとそこにセクゾ


えーと💬

今はtimelesz



☝️やっとドキュメントムービーだけ見られました\(//∇//)\


売り場へ行くと

デカデカとWEST.さんがお出迎え!






WEST.のコーナーはダウン




記念に撮りました🤗





と写真を一人で撮りまくり爆笑


ここまでの所用時間は30分くらいでしたが

体感はその倍以上で、とても充実した時間となりました(^-^)







週末は暑くなりそうですね

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね🎵