実は23日、24日と連日参戦チュー


24日のぴあアリーナへ行って来ました╰(*´︶`*)╯♡


この日は北のひめと西のひめと再会し

前日、完売していたTRICKS 販売所へ


大、大行列の最後尾に並び、やっと辿り着く❣️




前日は一人2セットまでの制限でしたが

当日は一人1セットの制限に変更されてました


無事に購入して、外に出たら


完売してた( ・∇・)





フォトスポットへ移動


ものすごい大行列‼️‼️‼️

約1時間くらい並びました


でね😁

やってみたい事を初めてやってみた


ダウン




嶺亜さんのほっぺにつん😆


1人の持ち時間は30秒( ・∇・)

あれ、これと数枚撮って終わりとなりましたが

無事に写真が撮れてよかったです♪






会場の中へ



私は

機材席開放


ありがたいことにアリーナの一番後方に入らせて頂きました🥹


🥁、🎸、🎷、🎹

歌唱する声


を身体中で受け止めなきゃって思うくらい

めちゃくちゃ迫力あるライブでした


Novelbrightさんの熱のこもった歌声にじっと見つめてしまいました

すごいんです!

ロングトーンに感動しました🥹



そして‼️


前日の夜に知った公演中のどこかでインスタライブがあると聞いていたものが始まって


ドキドキ💓が増し増しする中


6人が画面に入るように並んで


なんか番組とかCMとかの発表とかかな?とか思いステージ上のスクリーンに釘付け🥹


嶺亜くんが

僕たちからお知らせがあります

でうわー!!!


7MEN侍、夏に

と嶺亜くんが言った所で


えっ🤯なーに❓

となり


全国ホールツアーします‼️


ワタシ、両手をあげてうわーとなったよ🙌

おめでとう‼️

って叫んだよ😆


この模様のリール動画はまもなく見られなくなります

ぜひぜひ、Instagram ジュニア公式さんで見てみてください


7MEN侍 LIVE TOUR 2024

「and joy」


☝️エンジョイと読むんだそうです


全部で8都市をまわる予定



ほんとに、ほんとにおめでとう👏


メンバー、スタッフさんみなさまがケガのないように体調に気をつけて、公演を走り切れますように願っています🙏





ライブが無事に終了して、3人で食事へ



私は



☝️ピリッと辛いホットドッグ🌭



ちょっとの間だったけど、おしゃべり、楽しかったです








帰宅後は

WEST.ごと

録画したものを編集
録画予約
ストリーミング配信のためのコード入力


それと

2日間の家事が溜まっていたので、夜できる事だけを済ませて

とか、やっていたら

身体がヘトヘト😓
まぶたが重くて
グッスリ寝ちゃいました😆








体力はとっても使ったけど
充実した二日間となりました(^-^)