こんばんは🌇


昨日は夏みたいに暑かったです

今日はちょっとだけ涼しい

もう、半袖で仕事^ ^

まだ汗は流れて来ないので助かってます


だんなは汗💦タラタラ流してましたが

そんなにアツイのだろうか?

と思ってしまうくらいだんなは暑がってます爆笑










先週、待ちに待ったぴあアリーナへ行って来ました♪


1人での参戦です🤗




SODA presents Battle of Rock

Mission of 7MEN侍



このライブは対バン


ホストは7MEN侍

ゲストは1日目はヤバイTシャツ屋さん

WEST.にWEST NIGHT という楽曲提供していて

気になっていたバンドさん


2日目はNovelbright 

ヴォーカルの竹中雄大さんがWEST.の藤井流星くんとの交流がある事を藤井流星相関図で知り、こちらも気になるグループです



ゲストさんの曲を少しだけ聴いてみました

ヤバTさんのはYouTubeで

Novelbright さんのはエムオンさんでMV特集をしていたのを見ました


ちょっとだけ予習して迎えた当日(^◇^;)



仕事がなかなか終わらなくて、やっと終わってから桜木町に到着したら、TRICKSのスケボー🛹キーホルダー付きセットを待って歩く女性数人とすれ違いました


えっ🤯

も、も、もしかして、


急いで、グッズ売り場前まで行ったら




トリックスの販売が終わってました🥲

社長のポストを読んだら、販売前にかなりの人数が大行列を作っていたとの事で、、、


オンラインで購入できたらいいなぁとか思ってしまいました


全国各地でポップアップストアの開催とかあるのでしょうか❓

スケボー🛹のキーホルダーを大量発注したそうです


1人でも多くの方々が購入できるといいですね




と、開場まで少し時間があったので、スタバへ




WESTん家の更新のお知らせがあったので、スタバのWi-Fi🛜でイヤホンして視聴


声を出すのを我慢して、クスクスしてたから、周りの人は気持ち悪がってたかも🤣


外に出ると




いつ雨☂️が降ってくるか?と心配になるくらいの曇り空でした


そして、

時間になり、ようやく入場




ポスターがたくさんあり、めちゃくちゃテンション上がる



たくさんのメッセージでいっぱいの壁^ ^




会場の中に入って遠くに見える正面のステージの真ん中に7MEN侍の文字を見て、始まるんだなーって感動してました🥹


壁を背中にして、会場全体を見渡せる所に大満足😊



ヤバTさんは会場全部を盛り上げ上手で、涼しいかなと思っていた私はじわっと汗💦をかきはじめました


休憩を挟んだ侍さんのステージ

双眼鏡でちょっとだけ見て、ほとんどは拳をあげたり、拍手👏して、歌ってました


コールandレスポンス

嬉しいですよね!

これでもかというくらい、頑張って声出ししましたよ


思いっきり、叫べるって嬉しい‼️



楽しかったーという気持ちで帰路に







この日はWEST.のデビュー10周年記念日

なので、帰宅してすぐにYouTube生配信を見てた😅


録画の整理もあったし、色々やって、ばたんきゆーの日でした\(//∇//)\









明日は雨模様らしい

みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね


ではでは╰(*´︶`*)╯♡