前日に雨☔が降り、雨は上がっていたけど曇り空

暑くは感じなくて、過ごしやすい感じの日


かなーーーり、遅くなってしまいましたが


WEST.


デビュー10周年‼️


おめでとうございます🌈



デビュー当時の事はほとんど知りません

なーんとなく息子から聞いていただけ

当時の私は興味がなかったんです^ ^


今では、トークに歌に音楽に魅了されて

笑顔になれてます


元気をもらえて嬉しいです😊





このお祝いの日はとても忙しい日でした

WEST.さん


めざましテレビに生出演、生歌唱

Day Day に出演

WESTん家が更新

      祝10周年!WEST.王

20時〜  虹会配信

21時54分〜D×WEST.

      オーケストラとコラボのハート歌唱

      全4回放送

22時〜WESTube生配信 賛辞会

      先輩、後輩に生電話してました

      土砂降りの中、テント下で

      「ハート」を歌唱


メンバーのみなさま、スタッフのみなさま

一日、おつかれさまでした



そして、23日の11時に

WEST.のLINEスタンプが発売されました!


全国カレー地獄in北海道がトレンドにあがっていたから、なんだろう🤔と思っていたら、流星のチョイスがコレだったとわかりました


23日からなんですが開始時間は覚えてませんが

⬇️

WEST.アイコンメーカー始動!!!


https://wearewest0423.jp/icon2024/



ハートにヤツにアニバーサリーの装飾があって

どれにしようかと迷ってしまいます^ ^




23日のある週はCDTVに出演して3曲歌唱

週間ナイナイミュージック

バズリズム02

に出演


WESTubeは


月曜日に

DJ神山さん登場💚


面白すぎて🤣続編を早くお願いしたいです


木曜日に

友近おねいさんが来てくれて


アドリブ即興刑事ドラマ


録画やチェックするものがたくさんで

全ジャス民さんは嬉しい悲鳴の週になりました( ^ω^ )




23日は朝からずっとお祝い🥂していたかったのですが、仕事があり、そのあとお出かけ予定を入れていたので、一日中Xのポストを見守りました








23日のお出かけの話しはまた今度\(//∇//)\


ではでは╰(*´︶`*)╯♡




薔薇🌹がきれいに見られる季節になりましたね