こんにちは♪


なんだか、暑い🥵

もう、真冬ものはしまわなくちゃです


今日は朝から半袖^ ^




日差しが強かったのは午前だけで午後からどんより曇って来ました




なにわちゃんはアルバムジャケット解禁して

今週の水曜日には何か発表があるらしい


風磨くんは個人FCを立ち上げると発表


松潤は舞台の発表


Number_iはマックナゲットのCM発表


と、その他諸々とあり情報を追うのが忙しい毎日であります^ ^



そんな中、毎日のように

情報解禁が続くWEST.さん🌈



今日はなんと!!!


LIKE スタンプ発売のお知らせ📢


ボイス付きだって😊



やっぱり、


ええじゃないか!

は外せませんよね^ ^


それとそれと、


しらんけど

しらんのかーい


そうきたか


流星の

だぎゃーす


照史くんの

豚足ピース


淳太くんだったら

おやすみんみんゼミ



あと、あと、


ですよねー!

とかありそう🤣


どんなボイスなんだろう🤔❓

考えらだけでも楽しいわ😄



今日のWEST.は宮城公演ですね


牛タンに萩の月🌕を食べたとか、、、

他には何を食べたのでしょう?


昨日、実家に行って来た友達にずんだLOOK をもらいました


ダウン




ずんだスイーツも美味しいですよね🤗


身体が冷えてしまうかもだけど

ずんだシェイクとか飲んだかな❓



明日はCDTVにてWEST.さんは3曲の披露

そしてそして‼️

明後日は


WEST. 10th Anniversary 


デビュー記念日です‼️


10年前の当日は7人完全オフで、ほんとにデビューしたかどうかタワレコへ行ったと息子から聞いています


記念の今年は


朝、めざましテレビに出演して歌唱‼️

午前11時にLINEスタンプ発売

Yahoo! JAPAN検索するとオリジナルコメントがもらえるとか、、、


20時〜虹会配信


21時54分〜22時

D×WEST.の放送←全4回放送


22時〜YouTube生配信


忙しい1日になりますよね🌈


私も忙しい日になりそうです🤭

夜のYouTube生配信までには間に合うといいな





ではでは╰(*´︶`*)╯♡




たまごサラダとブロッコリースプラウトを挟んだパン🥖の朝食にしてみた(^-^)