こんばんは🌇


やっと、やっと、やっと、

届きました爆笑


対バングッズ が!




昨日の夕方に発送メールが来たんですよ

うわー!

やったー♪


と思って、番号を追跡したら


該当なし


( ・∇・)❓


なんでーーー?


とあきらめの悪い私は1時間おきに追跡

でもね、ずっと該当なしだった


よし、翌朝やろうと6時、7時、8時台追跡しましたよね😅

該当なしでした💦

ほんとにしつこいワタシ


あー😮‍💨

もう、仕事だーとあきらめて、仕事が終わってから追跡したら!!!!!!



配送中‼️

ですって😳


ドキドキ💓を抑えながら、帰宅したらありましたよ‼️





Tシャツの背中側の文字なんですけど!


なんだか、嬉しくて、、、

思わず、指でナデナデ

☝️何をしてるんでしょうねぇ😁


サイズは悩みました😩




最終的に肩幅でLサイズ


身丈が長すぎなんですけどね(^◇^;)

ちょうどお尻が隠れるからいいのかも🤗

試しに着てみたら、ピッタリでした

ほんの気持ち余裕があってよかったとほっとしてます^ ^




グッズに会う前に雑誌と円盤をお迎えしてきました


Songs Magazine と DREAM BOYS 






雑誌の方から読んでます🤭



ところで、今年はドリボはあるのでしょうか❓


それと、ちょっと気になっているのがサマステ

今年はどうなるのか?

昨年とは違う風が吹いている噂を目にします



まずは今月と来月のエムオンさんの番組を観なくちゃです✌️








ではでは╰(*´︶`*)╯♡




渋谷をWEST.がジャックしてるって

渋谷のMODIのスクリーンに侍さんだって


行きたいなあ