どうも、今日2度目のこんばんはです🙋‍♀️


冒険したってええじゃないか

関西凱旋SP


見逃し配信が先月31日まででした

ほぼ毎日観て🤣🤣🤣


最初の対決はさすがの親方桐山さま


重機の扱いがプロ‼️




吉本新喜劇にWEST.が出演したところは、ずっと🤣🤣🤣


もうみんな息ぴったりのパフォーマンス

すごいなぁと思いました




ティラノサウルス🦖レースはとっても楽しそう

走ってるご本人たちはものすごい体力を使っていたと思いますが、そのおかげで楽しく観る事が出来ました^ ^


うーん🧐

いつか、セブンメンもこのレースをしないかな❓とか密かに思っています

嶺亜さんだけがテンション高そうですが(^◇^;)




そんな番組の見逃し配信が終わってしまいましたが、吉本新喜劇のYouTubeでWEST.出演回が観られます





それと、その舞台ウラに密着取材がWESTubeで観られるんです!



ありがとうございます😊


自分たちのライブより緊張したって言ってます😳

そんな感じは一切見せてなかったと思うので、さすがプロだなあと感じました


それにしても、しげじゅん❤️💛

両腕を斜めにあげる角度まで気にしてましたね🤭

細部までこだわり抜いた舞台を何度も繰り返し観させて頂きます😊



WEST.がブランクドットPOP UP STORE のアンバサダーに就任‼️


おめでとうございます♪


ましかくフォトにポストカードにステッカーと

爽やかにかわいくなってます^ ^


Hey!Say!JUMPさんも、セクゾさんも

オリジナルグッズを出しましたよね

前者はたしか、くまでしたっけ¿

そして後者はいぬ🐶


WEST.考案のグッズが出る事を願ってますよ‼️

さてさて、どうなるのでしょう❓


ゆっくり待ちたいと思います




明日は東京ドームでライブですね

ウィアコンで合ってますか?


どんな風になるのでしょう

最後はチャリティーソングをみんなで大合唱なのでしょうか?


レポをいっぱい読んでみようかと思います






それでは、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡