こんにちは^ ^


昨日、一昨日と寒くて寒くてと思っていたら

今日はポカポカを超えて暑い🥵

桜🌸が一気に開花しそうですね


照史くんのインスタライブ視聴後から食べたいものがありまして、、、


ダウン




買いました😆


今回のインスタライブのアーカイブは残らなかったから、なんのこっちゃー❓ですよね^ ^


照史くんがね、度々食べていたお菓子がありまして、ルマンドだよね?というコメントが多数を占めたんですよ


でもね、照史くんはその件には触れませんでしたけどね

CM担当ではないから、そうですとも言えませんもんね


ルマンドのCMをもらっちゃいましょう🤗


見える、ゆるゆるラジオ📻で楽しかったです

最初は心房細動についてのお話しをわかりやすく解説してもらい、理解が深まりましたよ

あとは、風船🎈を出したり、ハート❤️を出したり、楽しそうでした

今後、メンバーとのコラボだったり、友人とのコラボなどあったらいいかもと思っています


また、インスタライブの企画を考えているそうなので、楽しみですが、体調を第一に優先して無理のないようにして欲しいです




あっ!

そうでした!


インスタライブ開始直後に照史くんが嶺亜が見てるって言ってました

嶺亜くん、お兄ちゃん思いなんですね🤭


7MEN侍はWEST.のデビュー10周年記念日に

対バン初日‼️

なんですよー


23日はお祝い🥂だあ╰(*´︶`*)╯♡




対バンイベント

SODA presents 

Battle of Rock

Mission of 7MEN侍


https://soda-battleofrock.com/



TRICKSが協賛してる‼️





今日、Xを開いて知りました


それに加えて‼️

物販に出店するとかで


ダウン




購入数制限を設けるそうです


物販はチケットがなくても買えるのでしょうか❓

なぞです


日程が近くまたは当日になればわかると思いますが、早めに知りたい爆笑




それと、それと、





うーん🧐

フォトスポットだって😆





公演する二日間はジャックするようです

セブンメンとヤバTさんとNovelblightさんと共にジャックですよね


ヤバいですヤバヤバです

絶対に観に行きたい‼️


先月、最終回を迎えたヤバTさんのラジオ📻を聴きました

楽しかった〜^ ^


ノリの良さがあるし、進行がねわかりやすかった




対バンイベント‼️

大成功するといいですね!


いや!大成功します‼️


コトダマ、大事






ではでは╰(*´︶`*)╯♡