こんばんは🌇


ご存知かとは思いますが、先日アイコンを変更しました


春ですし、気分を変えて行こうと^ ^


それと、推し方の優先度が少し変化してきたというのもありまして


あっ、そうそう!

20年続けてきた弓の卒業もあるし😄

☝️

書面的には3月31日付けで卒業なんです🎓


その他、心境の変化がありまして、アイコンを変更させて頂きました♪



うーん🧐

この先、気まぐれで変えてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️







さぁ!!!

明日からWEST.のライブツアー開始です🌈

大阪城ホール🏯ですね


とにかく、体調に気をつけて最後まで走り抜いて欲しいです


今週末は黄砂が多く飛来するとのニュース!

喉を痛めないように潤してくださいね

と願っております



始まると言えば、


本髙克樹くん出演の舞台


東京流れ者


が明後日30日から開始ですね

無事に幕があがり、千穐楽の日を迎えられますように🙏


う、う、うーん🧐


って事は、We are コンと言えばいいでしょうか?そのWe are コン東京ドームでの公演の日は舞台がある日でそれも東京会場の初日!

こちらは出ないって事でしょうか❓


Endless SHOCKは初日前日でゲネプロがある日が東京ドームでの公演日と重なってます

こちらの舞台関係者も出ないって事になるような


🤔






話しは変わりまして、


変わるんかいおいで



今日、発表だったのかな?

7MEN侍の中村嶺亜くんがドラマ出演なんだって😊


くりーむしちゅーのベタドラマ




先生さようなら


が先日終わり、続けてまたドラマに出演が決まっていてよかったです

また、テレビまたは配信で視聴できるんですね

( ´ ▽ ` )


ドラマと言えば、


琳寧くんが出演するドラマ


筋トレサラリーマン


は今夜放送です



今夜が最終回の淳太くんと照史くんのラジオ

REC!


が同時刻なので明日配信で視聴しようかと思います






今日も読んで頂きありがとうございました😊



ではでは╰(*´︶`*)╯♡




かわいいから買ってしまった🤭