ポカポカあたたかい(о´∀`о)


このまま春になって欲しい☺️



SNSかメールか忘れましたが、読んでいて

気になって、レシピ本を購入


ダウン




ドラマの公式ガイド兼レシピ本

という感じでしょうか


料理のレシピは最近はネット検索またはYouTubeやInstagramなどで調べる事が多いかと思いますが、紙ベースもたまにはいのかな?と思いまして注文したものです


ドラマは全話観ました

ちょっとせつなくて泣けちゃいましたよ

それと

毎回、料理を見るのが楽しみでした

その料理のレシピだから欲しいなあと


作れるわけではないんだけど、普段の料理へのアイデア💡が貰えたらとか思いまして


とか、思っているだけで、実際はレシピ本を眺めているだけ爆笑






先日、発売された雑誌を遅れてお迎えに行ってきました


ダウン




注文するのが遅かったのか?

発売日に出荷されて、その翌日に店舗に届いたので遅くなってしまいました


7MEN侍とヤバイTシャツ屋さん、Novelbrightさんとの対談を読みました^ ^


ヤバTさんは関西の方々だったのですね

ワタシ、知らなくて、、、


WEST.にWEST NIGHT という楽曲を提供してる事は認識してます

この楽曲は昨年のサマソニで歌いましたから


濵ちゃんがヤバTさんから頂いたものですって紹介してましたから

サマソニダイジェストを毎日リピしてましたし

現在もですけど(^◇^;)


だから、しっかり覚えてます爆笑



WEST.さん情報!!!


今日の午前に発表がありましたね

メトロック東京会場のみ出演びっくり


おめでとうございます🌈

大阪メトロック出演と今年の東京出演で2度目ですね

それも10周年の節目の年に出演決定!おめでとうございます㊗️


翌日は福岡でライブの予定で大忙しですね💦



まだ、チケット🎫は抽選受付中


とりあえず、申し込んでみます



この出演者の中に、04Limited Sazabysの文字😳

嶺亜さんが好きなバンドですよね

気になります💛








ではでは╰(*´︶`*)╯♡




☝️先日、寒い日🥶に札幌みそラーメン🍜を食べに行きました😋

生姜🫚がいっぱい入っていてポカポカになったよ😊