こんにちは♪


さ、さ、寒い🥶

マフラー🧣と手袋🧤をいつも常備して外出してます

桜🌸の蕾は硬いまま


今週末には20度を超えそうな予報なので、その頃には膨らんで来るかも




一昨日、やっと届きました╰(*´︶`*)╯♡


AWARD のグッズがあ!




クリアファイルを見ちゃったよ 笑


おじゅりんのオジュの魔法使い💛

クスクス🤭


リップクリームを手に取りましたよ爆笑


淳太くんの実寸大のくちびる💋

確認しました爆笑


何度も見たくなるではないですか( ^ω^ )


リップクリームの香り

ほんのりわかったのでよかったです



照史くんプロデュースの°倶楽部キャップ🧢


キラキラステッカー?が付いてた^ ^

すぐに被ってみたら、とっても被り心地がいい👍

そろそろ、キャップが欲しいなあって思ってたから嬉しい😊

仕事の行き帰り、歩く時に使わせてもらいます!


たくさんのジャスミンさんが購入しているから、何か印になるようなものを付けなくちゃだわ



ショッピングバッグ‼️


合成皮でとっても丈夫そうなものでした

マチもそれなりにあって、普段でも使えそうです






さてさて、昨日は夕方カンテレで


冒険したってええじゃないか

関西凱旋SP


放送されてました^ ^


☝️該当地域ではないので、見逃し配信されるまで見られなかった


現在、過去放送を含めてTVerで配信されてます!


それと、吉本新喜劇チャンネルでWEST.が出演した箇所だけをYouTubeで見られます


ダウン




ゲラゲラ🤣笑ってます




そして、そして、


夜は淳太くん企画の同時再生鑑賞会‼️


2時間ほどずっと淳太くん解説^_^

わかりやすいし、解説と同時に感想もあり、エピソードもありでライブをより一層楽しめたと思います


第二、第三弾の同時再生鑑賞会を企画して欲しいです






あっ!

昨年のサマソニダイジェストがWOWOWオンデマンドで現在配信中


アルバムの特典映像にも収められてますが

WEST.以外のアーティストさんたちを見られます







ではでは╰(*´︶`*)╯♡