こんにちは^ ^


強風過ぎて窓はガタガタ、家がミシミシ(°▽°)

揺れてます🫨


地震で揺れる事も続いていて、不安になる事もあります


昨夜はTOBEの東京ドームライブを観ました

岸くんがいい顔してたのを見て( ´ ▽ ` )

他の方々もとても魅力的ではありますが、やはり推しが元気である事が一番の喜びであります


来月にはアマプラでアーカイブ配信開始!

6月には単独公演が有明アリーナで開催決定‼️

との告知


おめでとうございます👏

とともに

キャパがあまりないようなので、倍率が高そうですね😅




で、土曜日は


Aぇ!group さんが5月15日にCDデビュー決定とのニュースが( ・∇・)



おめでとうございます㊗️




仕事から帰って来て、SNSを開いたらそのニュースでした

なんで、開いたか?って


WEST.さんがめざましフェスに参加する予定の日だったから、レポが気になりまして😅


出演は19時とわかり、会場の様子とか参戦される方々のレポを読んでみたいからだったんです



そしたらね、


当日の夜の21時10分頃から生配信があるとかで、びっくり🫢

急いで夕食の準備をしちゃいました^ ^




見てて、


🧐???

ってなった


三形態の発売があるんですが、購入サイトや購入店で特典のクリアファイルが違う‼️


びっくりびっくりびっくり


となりますよね


https://www.elov-label.jp/s/je/discography/LCCN-0838



淳太くんのクリアファイルは❓と見たらね

いつも私が利用しているサイトではなかったんです


よし!ここは会員登録して注文しなくちゃ💦

と、操作するもどっかで間違えていたようでエラーが出てしまったので、断念しちゃいました


やたらと確認の認証が多くて面倒だったから

やる気が失せたんです😆


その日の夢の中はその注文ができるか出来ないかの内容(^◇^;)

どんだけ、、、気になっているんだか(^-^)


もうね、だんなに頼み込み、注文してもらいましたよ

感謝です🥲


ちゃんと、淳太くんのクリアファイルが付いているかどうかの注文内容を確認して、ほっとしました^o^


でも、でも、やっぱり不安だー

いつもと違うサイトだとなんだか不安だー


それに、サイトの注文履歴では淳太という記載を確認したけど、注文完了メールの記載には一括購入特典の文字の記載がないびっくり


やっぱり、不安だー


発売が発表されてから、まさかわずか2日で特典が無くなりましたとかはないですよね❓


不安だー



付いてなかったら、泣く😭ぞー!!!

付いてなかったら、オリジナルファイルを自作するしかないのか❓



と、グダグタな事を書いてしまいました(^◇^;)




さてさて、金曜日に発売決定を発表した

WEST.の10th Anniversary CD


ハート / FATE


のハートのMVが生配信の直後に公開となりました




SUPER BEAVER の柳沢さんとの再タッグ


楽しみです😊



通販盤に付いてくるオリジナルTシャツが可愛い🩷




通販盤は今月末までの注文受付をしません

それと、、、

前回、しあわせの花の時なんですが、通販盤が注文受付期間中に売り切れてしまい、後日購入可能となった事があるんです


☝️こんな事があったので、今回は最初から購入制限があったのでしょうか?





そうそう!

土曜日は待ちに待ったましかくフォト

注文したのが遅かったからなのかもしれませんが

やっと届きました




ステッカー付きでしたよ^ ^





ではでは╰(*´︶`*)╯♡