こんばんは🌇


今日はディズニー大好き淳太くんによる

ディズニー愛溢れるインスタライブがありました


やっと、やっとだよ

やっとリアタイできた


インスタライブは前回リアタイできなかったからとっても残念だったから、今度こそ!!と思って数日前からソワソワ^ ^



ライブの同時再生鑑賞会だって

リアタイできたのは24から感謝届けますだけなんだもん


23日のPOWER ツアーの鑑賞会に参加できるかな?

その日は仕事が長くならない事を願っています🙏



私は夢の国へは数えるくらいしか行った事がないので、淳太くんの話しを聞いているだけで、夢がどんどん膨らみます╰(*´︶`*)╯♡


わかりやすい解説で行ってみたいなぁと思ってしまうのです

知識が豊富で、それを大好きでたまらないという気持ちそのもので、素直に語る淳太くんはキラキラとした目で夢を語る少年のようでした


最後にスクショタイムをちょっとだけしてましたね

本人はスクショタイムってなくていいみたいな感じの事を前回のインスタライブで言ってましたけど、スクショタイムが欲しいというファンの要望に答えてくれる淳太くんはいろんなところに思いやりの心を持っているんですね



で、しっかりインスタライブの最後にアルバムの番宣をしてました^ ^


昨日発売のWEST.のベストアルバム💿


AWARD 




一昨日の大雨の日

雨☔が止んだ夜に受け取りに行って無事にフラゲ✌️


大、大、大ボリュームなので、一昨日、昨日に渡り鑑賞しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


行けなかったサマソニ

見られてほんとに嬉しい😊


その他映像特典もボリューミーです!


それと!


すぐに虹会の配信チケットを申込しました




私は参加できなかったのですが、この虹会で歌って欲しい楽曲投票をしたそうです


キミコイ


なんだって!

私はまだ知らなかった頃の楽曲なので、これからおさらいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


来月の虹会🌈楽しみです😊











今日の神ちゃんのブログ


泣いてしまいました

大切な存在との別れはとてもとてもツライと思います

最後にありがとうって気持ちが🐶ちゃんからもらえたみたいなのを読んで涙😢












ではでは、みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪




いちご🍓を買ってもらいました^ ^

だんながホワイトデーだからお菓子とか買ってくれるとの事だったんだけど、フルーツを食べたかったからいちご🍓が欲しいですって答えて、これになったんです(^.^)