こんばんは🌇


花粉症🤧がひどくて、鼻をかみすぎて鼻血が笑い泣き

私のお鼻はたいへんなことになってます(^◇^;)


早咲きの桜🌸の蕾は膨らみかけているのを今日確認しました

来週には開花ですよね^ ^


ソメイヨシノはいつ頃に開花するのでしょう?


そんなことを思いながら、春を待ち望んでます






今回は、ちょっと前の話しを書こうと思います


3月3日


ひな祭り🎎の日です




何年ぶりかわからないくらい年数が経過した新宿駅東口


2度目です^ ^



初めて訪れた時はかなり迷ったんです笑い泣き

大きいですもんね

かなり歩いた印象しかなかったので、今回もし迷ったら、駅員さんに尋ねてみようと決めて歩きました



そうなんです^ ^


大光くん主演の舞台


フォーティンブラス


を観劇に行ったんです

劇場は紀伊國屋ホール

紀伊國屋書店の4階




痺愛さんたちが集まってた

開場時間まで時間があったので、写真を撮りに🤭




この時に撮っておいてよかったです

観劇が終了して会場を出たら、このボードの前にズラズラっと写真を撮るための待ち行列が出来てました



観劇する前にパンフとマフラータオルを購入

マフラータオルってピンクとブルーがあるんですね

色が2色あることを確認してなかったから、ちょっと迷ってしまいましたがブルーを選択




ソファがいくつかあるところに座れて、ポスターが貼ってある壁をじーっと見たら(・∀・)


えっ🤯

こんなところに勝利くん❤️




たくさんのリーフレットの中に

モンスターコールズを発見💡

それも、厚紙仕様!


せっかくなので、頂いて来ました♪

おうちでPFD形式をプリントアウトする予定でいたのですが、しなくていいみたい^ ^


嬉しい😊❤️


私以外にもモンスターコールズのリーフレットを手に取る方を数人見かけました

セクラバさんなのかな?





舞台はとっても楽しかったです

アドリブなのかな?

色々とセブンメンのことを気にかけてくださっているセリフに感謝しました♪



観劇した後はもう夜で、あの有名な立体猫ちゃんを撮りました

かなり、失敗してようやく一枚だけきれいに撮れたので載せます



この猫ちゃん、動きだすと隣接するアルタのビジョンに続きが映し出されて、、、


動画が連携されているのにびっくり🫢






都会はすごい人混みでした

疲れました🥱

帰宅して、おにぎり🍙ひとつ食べてのんびりしちゃいましたよ





パンフもパラパラと読んでみました

また、時間のある時に読んでみよーっと













明日は雨☂️や雷⚡️があるとかで、、、


みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪