こんばんは🌆


気温上昇⤴️と

ともに土砂降りの☂️の朝でした

その後、雨☂️が強くなったり弱くなったりの繰り返しの一日


今日は外出したので、ズボンの裾が雨で濡れてしまった(≧∀≦)



先週、だんなの誕生日だったこともあり、今日はだんなとお出かけ^ ^


いつもの駅前の喫茶店へ向かったんですが、臨時休業


ですよねー、こんな悪天候な日ですからね

ご年配のご夫婦が2人で切り盛りしているから、仕方ないかなと違うところへ移動


だんなのコートを買う目的でショッピングモールへ行き、その一角にあるごはん屋さんへ

私としては、不二家レストランへ入りたかったのですが、改装中で断念🥲


で、食べたのは?


ダウン




かぼちゃ🎃のコロッケが美味しかったです♪

なかなか、揚げ物は作らなくなっているから嬉しい😊


今度、

時間もあるし、作って冷凍しておこーっと^ ^


だんなの買い物が終わった後に

輸入食品を扱うお店を覗いてみた


で、で、でもね

なかったよ( ̄▽ ̄)

TRICKS


天気が良くなかったから、もう一件周りたかったんだけどやめておきました

またの機会に行ってみます✌️






あの!

今日のXのポストに、WEST.のメンバーが沖縄県宮古島に昨日何かの撮影をしていたとの目撃情報が( ・∇・)


淳太くんがブログでハブ酒を飲んだとかってあったのを思い出した!

これって匂わせだったのかなって


それに、Xの垢では身体がクタクタで疲れ切ったご様子のポストでしたしね

これも併せて匂わせをしていたんですよね^ ^


淳太くん、インスタライブをしてくれないかなー

まぁ、次回も夢の国の話題になるとは思いますが

淳太くんの好きをたくさん聞かせてくれるのは、とても嬉しいです😊


淳太くんの話しはいつも丁寧で、順序よく説明してくれるから、聞いていて頭の中にすーっと入って来ます^ ^


夢の国へ行ってみたい

行った時はぜひぜひ淳太くんの足跡👣を辿りたいですわ🤭




先週のWESTube 





今回もみんなでボケてる🤣

でも、濵ちゃんはまったく怒らない

やさしいなあ💜


神ちゃん、バニラヨーグルトがとっても好きなのがわかりました💚

明日にでも買って来よ(^-^)


その神ちゃん主演のドラマ


来月3月1日より毎週金曜日23時放送・配信です!

全12話


今日、完成披露試写会があったんですよ


で!で!


WEST.がシークレット登場して、新曲を披露したんだって😳




びっくりだよ!!!

この模様はYouTubeで公開されますように

ぜひぜひ🙏




そういえば、、、

ニュージェネの収録も今日でしたよね




そのニュージェネは3月で終了するってNHKが発表したそうです

Gift for X も3月で終了


もぎたて関ジュース

世界サンライズツアー

言葉にできないそんな夜


これらも3月で終了


なんだか、せつないというか

寂しい😔



4月から新しい何かが始まるといいなと思ってます





明日は今日よりあたたかいんだって(゚∀゚)

体調に気をつけねばですね



ではでは╰(*´︶`*)╯♡