こんばんは🌇


今年のバレンタインデーはあたたかい日でした

(^ー^)


それと!

なにわ男子のPOPMALLツアーのBlu-ray&DVD発売日

あーんど

淳太くん初インスタライブ!!

あーんど

TOBEのYouTubeとべばん生配信!!!


バレンタインデー💘ですからね

盛りだくさんのイベントがあるのかな^ ^


そんな盛りだくさんのバレンタインデーは夕方からお出かけでした😉



でもね、当日の朝はちょっとした事で体調を崩していました爆笑


はっ、はっ、はっ🤣🤣🤣

その日は仕事場で朝ごはん食べていたのですが(^◇^;)

まず、アーモンドのチョコにキットカットにメルティーキッスをひとつずつ食べて

☝️バレンタインですからね(≧∇≦)

おかみさんからサラダ🥗をもらって

持参したパン🥖と焼いた鶏肉

サクサクっと食べてお茶🍵をごくんっ


そのあとにコレ食べて!とおかみさんからパン🍞をひときれもらい

ヤクルトまでもらってしまった爆笑


なーんと、不思議な職場でしょう???


それから、タイムカードを押すんですけどね^ ^



お腹が空いてる状態で仕事を始めないでねと言う事なのでしょうか❓

おかみさんのご好意にいつも甘えさせてもらってます




と、ここまでは


うーん🧐よく食べるなあーと


そうなんです!!!

食べすぎで気持ち悪くなってしまいました


えっ?

子供か!

( ✌︎'ω')✌︎


心の中では夕方からお出かけなのに

行けないかもと心配するワタシ

あたたかいお茶🍵を飲んだり

蒸気に自らあたりに行ったり

アツイお釜の側に近づいたり


とにかく、身体をあたため続けました


お昼はほぼ食べないで夕方に移動開始^ ^



もしかしたら、どこかでお腹が鳴ってしまうかもしれない( ̄▽ ̄)状態で向かったところ




渋谷パルコ劇場


入るのは初めて

なんとか現地に到着できてよかったです

パルコの前は通り過ぎた事があるだけでした


なにわのにわ

と言う期間限定のポップアップストアがこのパルコのちょっと先にあって

息子やフォロワーさんと数回訪れた事があります

現在はファミリークラブのストアになっているのかな¿




パルコに入るのも初めて

おばちゃん、キョロキョロww 

建物の周りを一周してしまった(^◇^;)

で、外にあったモンスターコールズの広告を写真にしたわけであります爆笑


公園側の入り口から入り右側にあるエレベーターで8階なんだろうなと思ったのですが

インフォメーションのおねいさんに

おのぼりさんのおばちゃんとして

劇場へはどこから行けばいいですか❓と

尋ねて確認しました


受付のおねいさんに丁寧に説明してもらい

感謝であります



先日、チケットの高額転売を主催者側が把握したため本人確認が厳しいのではないか?と不安な気持ちがあり、ドキドキ


開場の時間より15分ほど前にアナウンスがあり

チケットを所持している人の列

当日券の人の列に分かれました


ズラズラと並ぶ

本人確認があるのか?と思っていましたが

何もなく入場できました

ふー、よかった(^。^)


この日は問題になるような案件はなかった模様



グッズを購入し^ ^


ダウン




ポーチ!オシャレです

中身が透けて見えるんですよ

どこに何をしまったか?をよく忘れてしまうおばちゃんにはありがたいポーチです



このあとにカフェに立ち寄り




リキュール🍸

Midnight Veil




アルコール飲料にしました🤭


ちなみに

Magic Hourはノンアルコール飲料です^ ^


ほとんどの人はMidnight Veil 

勝利くんのメンバーカラーの赤色が人気の模様



それから、行列ができていたのはフォトスポットでした

とにかく、並んだ(^◇^;)



ここで疲れてしまったので会場へ入りました


なので!

Xでポストされているお花💐を撮り忘れました_:(´ཀ`」 







続けて

舞台の感想を


興味がないとか

見たくないとか

ある方はここからは

飛ばすかUターンしてください

















舞台には13歳の少年コナーがいました

ブラック校則の時のそらがいたり

赤いナースコール、青野くんに触りたいから死にたいとかが頭の中をよぎりました


でも、舞台ではコナーがいて

自分の気持ちと向かい合う姿がそこにありました


末期患者のお母さんと少年コナーのやり取りを見ていて

ほんのちょっとだけ

自分と息子、娘とのやり取りを思い出しました


まぁ、そのおかげで今は元気に過ごしていられます^ ^

思ってくれる子供たちがいるって感謝ですよね




最後、お母さんが横たわるベットの上にうずくまるコナー

終演でそこから振り返る時

勝利くんの瞳には溢れる涙が出ていました


そこには舞台をやり切った気持ちでいっぱいの勝利くん

おつかれさまでしたーと👏👏👏



瀬名じゅんさん

山内圭哉さん

葛山信吾さん

銀粉蝶さん

他方々のキャストさん


全てが一体化した舞台でした

誰がかけてもいけない

みんなが揃い舞台が始まる

そんな感覚でした



貴重な観劇をできてほんとによかったです






終演後は外階段を降りて地上まで


エレベーターやエスカレーターは大混雑してたので、遠慮しました


久しぶりの夜景はよかったですよ^ ^




たまには都会の夜景もいいかなとか思いました













と、モンスターコールズの観劇をしていたので


淳太くんのインライと

とべばんはアーカイブで見ました

見終わったら、日付が変わってた(^◇^;)



だんなにバレンタインのチョコを渡せなかったから今日チョコのパンを買いました


ダウン




自分もしっかり買いましたよ🤭







長々と読んで頂きありがとうございました😊


では╰(*´︶`*)╯♡